08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ぐーたら日記 



新すきるの個人的な感想





雷神の気運


946.jpg

感電は契約等があればレクイエムでも十分通用します。

感電回収も不動や通常を振りながらの鬼門などで簡単にできるようです

必要かどうかは置いておいて形態など相性はやはりいいようですね。

しかし感電ダメージは現状あってもなくても変わらない そのくらいのダメージしか出ていない感じ

状態異常ダメージは力と知能 そして武器の精錬分の独立が乗ります。

1回の感電の回収制限ですが時間の*2つまり2回ほどらしいです。

とりあえず色が綺麗でかっこいいです(ぇ


波動剣:因陀羅網

 
947.jpg

一言で言うと強いです。対集団のみですが

ヒット間隔も短めで波動球ダメージもなかなかのものですがついていてくれる時間は5秒ほど

つまり10*(1022%+1825)

爆発攻撃力が敵が重なっていたり近くに居た場合その敵にもHITするため(重複)

ついている敵の数*(2657%+48197)となるので恐ろしいことになりますね。

波動球をつけれる制限などはない模様?(ビル2で試しましたが重すぎて話しになりませんでしt)


天雷 バジュラ

948.jpg

かっこいいです。(ぁ

攻撃している対象に結構積極的につんつんしてくれる雲を出します。

とりあえず出しておこうみたいな感じで使えばよいかと思いますが

敵が仰け反ったりキャリーを邪魔されたり維持時間終了時、半強制的に手を前に出すモーションに移らされるため

いろいろ注意が必要・・・

雲が消えてからクール開始なので使いづらい

火力面では感電ダメージは強いです。ですが時間が短すぎるため回収が困難 

不動や鬼門くらいのヒット数のあるスキルとは感電回収ができ相性がいいですが

それ以外だと通常の剣風が当たっているだけ そんな火力 

終了時のモーションをなくしクール開始を見直すか感電時間を見直すかくらいしてもらえないと使いにくくて困り果てるスキル

火力に関するものは全てリアルタイムな模様 

網とかとあわせて不動時の魂発動目的には使えるかなぁといった印象(本人が攻撃しないと攻撃してくれないのでだめかも)


雷神

 
949.jpg

かっこいいですね。(アレ

本家ではかなり残念スキルとして扱われていましたがそんなでもない気がします。(他の職の覚醒スキルは考えていません)

発動時に火力に関する全て(独立属性知能)が固定されるようなので追加ダメやダメ増加装備への持ち替えもできますし

ある装備の幅によりますが今でもバランシング後くらいの火力は出せる気がします

バランシング後ヒット間隔が75%減少し15%火力がうpするのでかなり楽しみなスキル

問題があるとすれば最後の爆発が無属性なところ

ゾクセイフヨシテナイヨ・・・

ちり天たのしいよちり天

おしまい








[edit]

« ぐーたら日記  |  ぐーたら日記 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/242-75d74ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

