06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


追記にて日記

近況


おっちゃんモエさん学者ちゃんと


異界行ってランヘル行く毎日


その後、悲鳴行ったりギルメンに拉致られたり


アシュルルは現在69の49%・・・


契約してるうちにカンストしようカンストしようと思っていたら


3回くらい買っていた。


不動Mなのに異界改では降魔が足りないせいか不動のダメージが悲惨


降魔が足りないせいだと思いたい・・・



最近不動一撃持ち替えが意味ないことを知った。


なんてこった・・・


最初の一撃が当たる前に持ち替えろなんて・・・


最初の一撃があたっちゃうとダメージ固定されちゃうらしいです(´・ω・`)


某DNF動画の不動がしたいんだ・・・


エレノアと悪魔を指すなんたらがいるけど・・・


でも、あれ一撃持ち替えてるんじゃなかったっけ・・・


あー、もう分かんない←


アシュルル好きだから頑張ろう



ネクロで犬へ行くとアシュルルの偉大さが分かった







116.jpg


ついに買ってしまった


装備たくさん持ちたかったんだ(´;ω;`)




これ20m


的中0.9ついた回避を18mで売ってしまった


損した。


ちなみにいみょーんの重量も買った←


まぁいいやー


下級邪念?がたくさんあったので維持指輪を買ってみた



これで維持は7箇所


時間54%増加


強力維持は4箇所しかない・・・


まだまだだなぁ・・・

115.jpg


昨日拾った


維持と一撃持ったらもう装備もてまてん・x・


道中ドロップ品ぼたぼた落ちていく(´・ω・`)


一応作って倉庫へぽい



こんな感じかなぁー


おしまいも


[edit]

« タイトルなし  |  タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/24-e02d8351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)