04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ぐーたら日記 



てんしょく・・・?

てんしょくぱっけなんだっけ・・・?

デフォアバにマントつけてスネオのやつ・・・

あとなんか浮いてる

鬼ひどすぎる

しかしバサカの髪は評価するっ!


ひさしぶりのなにか

異界イベントは死ぬので無視

転送が来たのでとりあえず阿修羅でとーしんそろいました

なので段位あげようと決闘にいったら尊2に落とされそうでやめました

いつかきっとそのうちおそらく頑張ります

あとデモスレにフロスト核移しましたそして武器を壊しました

あとはどうしようか悩み中

「候補」

・ロバートの指揮グローブ(70女鬼補助) 

・デットマーカーの涙 

・神剣の黒い手(70鬼補助) 

・コラットジャスターバトルサバトン(70板金靴)



阿修羅は相変わらずへるこもり

937.jpg

板金・・・やっと・・・2個目 靴を移そうか迷う

932.jpg931.jpg

軽甲は前回の物と これでこんぷ(´・ω・`)

939.jpg938.jpg933.jpg
936.jpg941.jpg


全然でなかったレザーもなぜか2日くらいでこんぷ(´-ω-`)

あとは板金腰肩と布ぱんつ・・・

重甲はどれだけ出るの?ってくらい拾っているので数えるのをやめた。llllll(-ω-;)llllll


ちょっとうれしかったもの

 934.jpg935.jpg

ろばーと!!!!

移そうか迷うけど武器壊しちゃった

神剣は移す相手がいないので保留(´・ω・`)



あそんでみた

942.jpg

うちわけ

もとが達人契約で9 

修羅の道+2 聖なるヴァルカン+1 超越者の真意+2 転職称号+2 転職アバ+1 いべんとポーション+2

精錬してなくてもフィニッシュ420k・・・

通常123するだけで1万%くらいある・・・

ここから覚醒改変で強化されると思うと眼帯はじけとびそう

しかし強化も精錬も何もできていないので弱いのであった



板金エピが出すぎて困っちゃう呪いかけてもらえます。



おしまい



[edit]

« ぐーたら日記  |  タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/238-d1d14fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

