04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ぐーたら日記 



さぼりまくりんぐ

女鬼実装しましたね!(今更)

なにも準備はしていませんでしたが

それなりにやっています。

デモスレ楽しいよデモスレ





鬼門ぽいぽいに関して

鬼門TP1取得で多段ヒット数+3と多段ヒット間隔減少オプションがついてからの

完全に敵をヒットストップで止めてはめる方法を探っていました。

918.jpg 

これは激怒6+TPM振り+補助でTP+1しています。

ヒットストップは十分に敵を止められるくらいのものですがヒットストップが早すぎて

次の刻印を生成して敵に投げるまでの時間が足りない

決まっているヒット数分ヒットしたら鬼門は消えてしまうので常に鬼門に当たっている状況を作れない

といった現状

いろいろ試していて思ったのは多段ヒット間隔は0.1秒くらいであれば敵はヒットストップで止まる。

激怒6をつけた時点でヒットストップはもう必要なくて

TPをとらなくても1以上取ってもヒット数が足りない

特性鬼門をつける手もあるかと思いましたが1や2増えたところでといった感じに思えました。

他につけたい装備もあるというのも理由です。

激怒6を使うのは厳しいという感想

そこで使うのが急襲の鬼門返し・・・

いつからか装備辞典から消えていて指輪以外の装備が存在しているのか分からなくなりました。

指輪のみドロシーの販売欄にあるみたいです。

効果は多段ヒット間隔5%減少というもの

919.jpg 

これが急襲鬼門指輪を装備+TPM+補助でTP+1

ヒットストップは十分なものでした。

肉9を持っていますが少しは玉を投げる間隔には2秒少し余裕ができました。

一応王の守護や大地2や4でも試してみましたが

今までどおり完全に敵をヒットストップで止めてそのまま倒すことが出来ました。

TPをさくのが辛いですが装備にかなり余裕ができるのでこちらのほうがいいかなということで

激怒6さようなら!いままでありがとう!

っていうおはなし←


へる

921.jpg922.jpg 923.jpg920.jpg
924.jpg930.jpg927.jpg 926.jpg 929.jpg928.jpg

リバースは揃いました

今度は超迅速スヤが揃いそう

あの・・・

あの・・・板金は・・・

[edit]

« タイトルなし  |  ぐーたら日記 »

コメント

暗黒6「あいるびーばーっく」

#- | URL | 2013/08/22 11:39 * edit *

>>名無しさん

暗黒さん!さようなら!また会う日まで!(´・ω・`)ノシ

あ #- | URL | 2013/08/31 03:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/237-7558fbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

