07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ぐーたら日記 


24日以降の不動についての考察

あとはヘル



適当に考えたメモ

スキル表記と実ダメージ(エレノア、モルジ、魔女上着、闘神ポーション含む) 基礎90%カット

追記:どうやらこれ何かが乗っていない 弱すぎる おかしい ということで再計算\(^o^)/

一撃不動8部位+魂+書籍+グレアリン(不動29独立2107知能3057属性156)

回転ダメージ32371  実ダメージ223864
爆発ダメージ97115  実ダメージ671606

一撃不動9部位+書籍+グレアリン(不動29独立1789知能3052属性156)

回転ダメージ29192  実ダメージ201174 ↓約10%減
爆発ダメージ87579  実ダメージ603543 ↓約10%減

現状の不動と改変後魂を使わずに行く計算

個人的な感想では霊魂持たなくていいし一撃首でいんでないかなと感じました。

持ってないですが(ぇ


あとは独立が下がってしまう場合の一撃不動面の付与、魔法石の見直しですが

特にありませんでした


・アクセに付与するもの
 
属性+20>属性+12>独立+46>属性+9>独立+35


称号、称号に付与するもの

マギ+3>シルバーぜんまい>宝庫

独立+15>全属性強化+3


魔法石

属性+50>属性+45>信丈>全属性+41>全属性+37>属性+30>タイタン


間違っていなければこんな感じに

ぶっちゃけ誤差といえるようなものばかりです

あとはオーラですが今回の

ゴールドトランスファースモーク
力:+20知能:+20精神力:+20体力:+20
独立攻撃力:+40街移動速度:+10%

これが一番いいようです

現状の魂を乗せた不動でも同様です

このくらい・・・かな 疲れた ( ꒪﹃ ꒪)


ちょっと進展があったヘル

917.jpg915.jpg

ネックレスはサブのポン

クラウン上着は阿修羅

靴をくるせ・・・

とーしんはもう幽霊ヘル飽きたのでもうずっと転送待ち

クライクラウン狙いで火災胎動当たりにこもる予定


分身した

916.jpg

ふりっつ ぷりっつ ぶりっつ

おしまい

[edit]

« ぐーたら日記  |  ぐーたら日記 »

コメント

フィッツ「私のことを忘れていないか」

というわけで、火付与だと思うんですけど
フィッツさんのことも思い出してあげてください

通りすがり #86CE.Nao | URL | 2013/07/17 16:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/19 19:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/235-06dcfb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

