06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

ぐーたら日記 



日記

テス鯖のことも一応メモ

農夫さんお疲れ様でした!

も、もう帰ってこないでね!




全部が全部ではありません・・・

自分が気になっていたことと覚えていたもののみです。   

「テス鯖」

テス鯖のスキル表記確認

・修羅真空斬の取得できる最大レベル上限が1→5

ですが実際は達人契約ありでも4まで

907.jpg906.jpg 

チャージ速度は激怒3セットをつけたときくらい快適

かなり使いやすくなっていましたがTPをさくのがつらい・・・


・鬼門返し強化

多段ヒット間隔減少オプションを追加

908.jpg

確か最大Lv3の補助等で+1してLv4がおそらく最高?

激怒6セットのヒット間隔・・・とまではいかない印象

激怒6セット+TP強化M+補助で+1をしてしまうと

消えるのが早すぎてはめるのが困難に・・・


・波動開放

取得レベルを上げた際のクール減少効果が削除(12秒固定)のちにまた削除

のけぞっている状態でも発動可能

波動開放発動時、刻印を1つ生成

914.jpg

カーソルが邪魔!

発動時に刻印を生成できるのでバスターが削除されていなければ

鬼門ぽいぽい阿修羅でバスターを唯一有効に使えそうだったのに・・・


・無双波

精神集中バフがなくても刻印を1つ消費して発動が可能

無双波を途中キャンセルし不動明王陣を発動可能

発動中の受けるダメージが50%減少

913.jpg 

待ちに待っていた改変!

無双をキャンセルして不動をする際かなりモーションが早くなって

キャスト時間が・・・ない!?

これはまた要検証・・・

どのモーションまでキャンセルして不動へ移れるのかも要検証・・・


なにも調べてないではないかー\(^o^)/

あと気になる点といえばスイッチ改変

装備が一瞬で全て変更または片面空白の場合は維持されていたものが

全て装備を切り替えている判定?に変わっている・・・らしい←

瞬間的に装備をダダダダッ!と切り替えてるように感じます。

かかる時間はスイッチクールタイムの最大1秒?

PCのスペック等により装備の切り替わりが遅かったりちゃんと切り替わらなかったりする模様

不動に一撃を乗せる場合気にならない改変ですが

装備を全て高速でもちかえをしている判定になっているため魂のB→Aの効果維持ができなくなりました。

言われるまで気づきませんでしたが独立が400近く下がり簡単に言えば弱体かと・・・

乗せる方法又は装備の変更そしてその装備を考え・・・(´・ω・`)

それはまたそのうち・・・



アカウントに一個のクリーチャーを買って

緑と赤だけ割ってみました。

912.jpg
911.jpg 

も、もももももも ヽ(゜∀゜)ノ

緑は全属性+7

赤は知能力+45

運を使い果たした気がした



冒険団レベルが上がりました。

910.jpg 

9とか無・・・理・・・orz

とーしんセット一応揃いました

転送待ちですが・・・

やったあああああああああああああああああああああああああああああああああ


おしまい


[edit]

« ぐーたら日記  |  ぐーたら日記 »

コメント

とーしん引いてしまったのか残念です。
魂効果出ないならとーしんが欲しい
とーしんハイスクール

密林 #- | URL | 2013/07/10 18:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/234-33273e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)