09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ぐーたら日記 



先生!!農夫ですって!!




よみがえる初代農夫での一週間4連続BAN の恐怖

BANに怯えながら竜神で鬼神をつけて走り回る作業

なんとかまだ生きている模様

誤BANだめぜったい

とりあえずいろんなとこのいろんなきゃらのへる

824.png 823.png 822.png   829.png 828.png 834.jpg 833.jpg 832.jpg 831.jpg 830.jpg 839.jpg 838.jpg 837.jpg 835.jpg 836.jpg 842.jpg 841.jpg 840.jpg 827.png 826.png 825.png

ほぼ阿修羅たまにサブ

ろくなものは出ていません。

サブでがんばる気力もありません

阿修羅ですらきついです。


イベント関連?

もるじあな買いましたまる

燃え尽きましたまる

820.png

あとふぐぅを買った

821.png

知り合いが ふぐぅ って名前にしてたからおいらは はぁっ! にしようかな

アーティファクト関連は完全無視

クリパッケすら買うのを戸惑っている感じ

売るとお金になるけど買うと割ってしまいそうで怖い

そしてろくなものが出なければ買って・・・がくぶる

そろそろぶっとび日本独自休憩してもいんでないかな・・・


あと阿修羅でレテを飲みました。

鬼門Mのスキル振りを作り今のところほぼ3次用になりました。

3次でインビジを使っていましたが3次に行くためだけに一撃から持ち変えるのがめんどうだったので

激怒6を使って鬼門をM振って超防御用にしました大地2大地4は圧倒的に鬼門のが楽ですた。

大地2は開幕すぐワープしますが鬼門を投げ当たる前に地烈で転ばせればワープせず

そのままビクンビクン状態でそのまま死にます。

あと亀裂2は普段箱を押さずインビ9で守夜と鬼神か支援兵懺悔ハンマーで倒して進んでいるのですが

激怒6の鬼門でスエークルさんを倒すのは難しかったです・・・orz 

ヒットリカバリーが高すぎて鬼門の中を普通に歩いてきたのにはびっくりしました。

あとガウニスさんも普通に歩いてきました。

普段鬼門を使うことがあまりなかったので新しい発見でありましたまる

あとは・・・内藤さん楽しいです。

シェイドと桃補助とへらくれす11作って現在82レベル

鈍器の気絶ゲーがなんか楽しい

レクイエムを通えるくらいまでにはしたいなぁと思うけど

クロニクルないしなにしたらいいんだろう\(^o^)/

や、やっぱり過剰と付与と増幅・・・なのかなぁ

封印13くらいあればなんとかなるかしら・・・

おしまいも



[edit]

« ぐーたら日記  |  ぐだぐだ日記 »

コメント

稲刈りの時に鬼神つけて走り回るなんてとんでもない!!

攻撃ボタン押した判定もないのに敵が飛んでいく鬼神で稲カリしてたんならBANされて当然や!!
Qスキルもガンガン使って中に人がいますよアピールするのは当然やで!!

以上、オカルトでした。案外バカに出来ないと勝手に思っとります

#- | URL | 2013/06/19 07:42 * edit *

>>名無しさん
まったく攻撃の判定がないっていうのが阿修羅の鬼神くらいですよね・・・
キケンなのは重々承知していますがやはり楽なのです!!!
今回は誤BANはありませんでしたが一日だけドロップ制限にかかりました;(;゚;ω;゚; )
やはりキケンな用です・・・orz

あ #- | URL | 2013/07/10 15:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/231-3a676c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

