08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ぐだぐだ日記 


お、お金が・・・お金が・・・

いくらあっても足りません・・・ 

orz



モルジアナに引き続き今度は吹っ飛び宝珠・・・

も、もちろんガンナーを買いました。

これで夢の不動スキルLv30へ

816.jpg 

30の内訳は(達人契約+2)(アバ上着+1)(スキルエンブ+2)(プチソウル+1)(今回の宝珠+3)

なぜプチソウルなのかと言うと

クリーチャーも多少は持ち替えをして

今までは

アクアゼロ→持ち替えクール少し待ち→真クリ→ヘルハウンド

としてましたが今はめんどくさいのでしてません

真クリとプチクリどちらが良いのかを考えたらこうなった

815.jpg 814.jpg
能力差は抗魔を考えなければ属性強化+11知能+5 と不動スキルLv+1

813.jpg 

一撃不動(インビジ9)面の属性強化値が73を超えるとプチクリ>真クリとなるようです。

属性強化も飽和しないわけではないので属性強化が高ければ高いほど少しずつ差が出てきます。

あくまで不動を強くするためには・・・を考えただけなのでする必要があるわけではありません・・・

正直言ってこんな持ち替えをする意味は無いと言ってもいいレベルだと思います・・・

全体的に考えると絶対真クリなのですがプチクリのほうが可愛いので

真クリ<プチクリですはい。



818.jpg 819.jpg

製作中のリベレ

一応売れるなら~売る目的で作ってますが売れなければなんとかして自分で使おうかなぁと

ロッドはまだしも大剣は・・・うーん

両方とも2回失敗中\(^o^)/



刺激なしで初のビル新記録

817.jpg 

2分切りヽ(゚∀゚)ノ

満足しました。

あとはもうインダラさんを心待ちにします。

おしまいも


[edit]

« ぐーたら日記  |  ぐだぐだ日記 »

コメント

阿修羅で2分切ってるのは初めて見ます
この宝珠はやばいですね・・・
最終装備持ってれない人にはつらいイベント;;

aaa #- | URL | 2013/06/02 00:17 * edit *

>>aaaさん
一度2分切れると普通に切れるようになる不思議・・・

宝珠は期限付きですし拾うのは大変ですよね(´・ω・`)
サブは全てあきらめました (இ௦இ)

a #- | URL | 2013/06/18 23:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/228-c792e8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

