09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ぐだぐだ日記 



インダラさんのこととか

考えてみよう・・・かな・・・とか・・・

あと新バランシング?後のこともついでに



まず2次覚醒後の

SSの固定攻撃力は街で見たもので独立は1654

「変更点」

-波動刻印
持続時間の間、通常攻撃とアッパースラッシュ使用時に魔法ダメージ剣気を発射

808.jpg 

あばたーの上着で契約ブーストから+1

スキルLv26 魔法固定攻撃力が2046

正直・・・弱い・・・?


-波動開放
発動時、刻印が1つ生成されるように変更され、被撃時発動可能効果を追加して危機脱出用として使用が可能
スキルのクールタイムが12秒に固定新バランシング後削除


-修羅真空斬
最大習得レベルが5レベルに変更され、スキルレベルに応じてチャージ時間減少と射程距離増加効果が追加

動画等を見た限り暗黒の激怒3SETと同じくらいのチャージ速度射程は不明・・・


-
鬼神の波動
低レベルの時のMP消費が減少し、高レベルの時のMP消費が増加

多少育成しやすくなるかなぁくらい


-波動剣爆炎
投げるモーションが削除され、前方に3回の火炎爆発を起こすように変更
火傷状態異常を誘発するように変更

809.jpg 

契約ブースト込みでスキルLv28

火傷Lv91確立100%のダメージが8399

感覚的に波動開放を3回当てられる感じ・・・?フルヒットできればのお話ですが・・・


-無双波
精神集中バフがない場合に刻印を1つ消耗して発動できるように
敵を集める時間に比例して爆発の大きさが増加するように変更され集めている間の受けるダメージが50%減少
集めている間に攻撃を受けるたびに刻印が生成され、集めている途中でキャンセルして不動明王陣を使用可能


-鬼門返し強化
鬼門返しの多段ヒット間隔減少率オプションが追加

本家の動画を貼ってみるYOUTUBEに飛びます
85阿修羅バカルの城Hソロ

3部屋目のネーザー?に対して鬼門を使っています

装備は恐らく大地9セットですが激怒6セット並みのHIT間隔かなぁと

TPをM振って激怒6セットするとどーなるのーっと\(^o^)/



「新スキル」

-雷神の気運 Lv75
雷神の気運に体を包み、一部スキルを光属性に変更させて感電を誘発する
(雷神の機運を適用スキル:波動刻印剣気、波動剣地裂、波動開放、無双波
真空斬、裂波斬、修羅真空斬、不動明王陣、波動の眼)
807.jpg

上から感電レベル 感電確立 感電ダメージ 時間

感電付与効果を得られるので単純に考えると形体とかと混ぜて使えるし

既存スキルは全て少なからず強化かなぁと

ただ感電ダメージは本家でも言われているようにかなり弱い・・・らしい

新バランシング後に100%感電ダメージが増加するので十分かと思ってます。


-波動剣:因陀羅網 Lv75
電撃の波動を発射し、一定数の敵に光属性の波動玉を負わせて攻撃する。
波動玉は対一定時間、光属性ダメージを与えて爆発する。
波動玉が2個以上であれば電撃の鎖で相互接続され、電撃の鎖に触れた敵はダメージを受ける。
スキルキー追加操作で波動玉を爆発させることができ、波動玉が重なったときに
爆発させると爆発の大きさとダメージが増加します。
812.jpg

対集団に恐ろしいくらいのダメージを引き出せるスキル

単体にはそうでもないらしいけどほとんど文句は言われてなかった

そのせいか契約ありのM振ったSSを発見できなかった←


-天雷バジュラ Lv80
雷を生成する雷雲を呼んで敵を攻撃する。
雷雲は一定時間ごとに金剛杵模様の稲妻を生成し、因陀羅天が攻撃した対象に金剛杵を発射して攻撃する。金剛杵の攻撃は感電を誘発する。
雷雲の持続時間が経ったときに残った金剛杵を吐き出した後、巨大な金剛杵で敵を攻撃する。またスキルキーを追加操作してもこのフィニッシュ攻撃を発動することができる。
810.jpg 

見た感じ1止めとM振りの火力の伸びが悪すぎる・・・

注目すべきはやっぱり感電ダメージなんだろうか

感電目的だとMにしないとだめっぽいしSPきついなぁ

本家のほうで問題点として上げられていたのが50秒経ったあとフィニッシュ攻撃に移る際?

阿修羅の動きが止まってしまう(事故死する)問題があるらしい上の動画で1部屋目が終わったあとに発動し

4部屋目でフィニッシュに移るときに動作があり何かしていないと?半強制的にその動作に移り止まってしまう様子


-雷神 Lv85
雷神を呼び、敵に裁きを行う。
雷神は登場すると周囲の敵を倒して召喚陣上のモンスターに周期的なダメージを与えて裁きの稲妻を打ち下ろして敵を裁く。
806.jpg 

正直そんなに弱くないと個人的に思ってます。

波動の目Lv11のフィニッシュより強いのでレクイエムの雑魚くらいなら一撃なのではないかと

準備動作とかを考えなければ・・・

今までにない瞬間・・・?火力スキルになると思ってます

このSSを撮った人の独立も1600くらいなのでアーチャー私服や魂が取れる日本だと

最後の固定攻撃力も300kくらいいきそう



やっぱり新バランシングのことはまた今度・・・

書いてて思ったのが見辛すぎ!!!

はい。ごめんなさい。

おしまいも

[edit]

« ぐだぐだ日記  |  ぐだぐだ日記 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/227-100b1931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

