04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ぐだぐだ日記 



つまらぬぞよʅ(◔౪◔)ʃ

このままでいいのかなぁ~


今日はなんとなく

あひるの驚くべきセットの気なし率 を書こうかと思った

レ=レシピ 販=販売 ×=気なし ○=気つき -=未取得 /=無し
武器
黒山流派×××××//
肉斬骨断×××××//
暗黒の激怒×-××-//
インビージブル××××
究極の波動氷爆裂×-×-
大地の節制された波動××××

気つきセットが3次武器2種と究極波動パンツのみ・・・

2次セットに至ってはまだ持っていない物もあるものの気つきなし・・・

レシピ作成が多いとはいえ

こんなものなのかな・・・

サブのクルセやバサカ氷結なんかはまだ全然揃っていないにしても気つきセット2~3個すでに持っているのだがー

気つきだったら増幅しやすいのになぁと渋々思いましたまる

どうなのこれヽ(`д´)ノ



異界そろのおまけ

801.jpg 799.jpg

レクイエムではレシピしか拾えないおいらが異界で桃カードを拾う・・・

オズマも見たけど持ち逃げされた

あとはバカルカード!!!



はじめてのおつかいならぬ

はじめてのえぴつぼ

クリエイターと内藤さんの

804.jpg 802.jpg

・・・

もう二度と割ることはないと思います。



育成中のあれ

803.jpg 

GBL研究所の右上になんかいた

こんなのいたっけ・・・

氷溶かしてあげると襲われた

なのでまたあいすぽれーとで氷付けにした

クリエイターは楽しい

60レベルくらい

おしまいも


[edit]

« ぐだぐだ日記  |  ぐだぐだ日記 »

コメント

とうしょうのザイル
今ではダンジョンドロップがなくなった壺を落とす唯一のオトコ・・・

適正で行くと、普通のキャラだと攻撃方法がイミフで削り殺される可能性大

まぁ40で祭壇いってもボス出現と同時にアイスプレートで即死させる
クリエイター様の相手じゃねーですがね・・・

#- | URL | 2013/05/21 13:14 * edit *

>>名無しさん
確かに壷もらいましたw

昔は氷付けにはなってなかった気もする・・・
まぁクリエの相手ではなかったですね(´ω`)

あ #- | URL | 2013/05/24 13:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/226-7a5ccf41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

