04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ぐだぐだ日記 



おっぺけぺー(◔౪◔)

なにをどうしたらいいのか



あんまりすることがないアラドゥ

鎮魂がまた2本取れそう

リベレになって売れるなら売ろうか考え中・・・

サブにつける話も消えたわけではなひ・・・

簡単に

798.jpg

クルセの精錬が終了


あとやることリスト

・魂取得(@490個)

・ブラッドバプティズム腕輪を拾う

・一撃裁き靴を拾う






やっとこさでたこやつ

800.jpg

実装当初からドロップすら見たことが無かったこやつ

つい最近サブではじめて見て萎えてこの有様

魂混ぜて使えるようになったけど

3次でしか使わないし

霊魂もったいないので出番は無さそう

3次はもう欲しいものない

強いて言えば赤緑鬼神全身2付与目指すくらい

使うかどうかは不明


あとやることリスト

・赤緑鬼神ブレード精錬(2段階)

・モルジアナに手を出す

・激怒腕輪拾う

・闘神ネックレス拾う


やることいっぱいあった

サブも頑張りたいけど順番に順番に

のんびりのんびり

氷結がフラワー6になってちょっと楽しくなってきた感じ

金策がんばるおうらおえ

おしまいも

[edit]

« ぐだぐだ日記  |  だらだら日記 »

コメント

じゃぁ俺の阿修羅が三次養殖入っても問題ないっすね^^

#- | URL | 2013/05/20 13:38 * edit *

おっぺけぺー(◔౪◔)

うさぎ #- | URL | 2013/05/20 20:33 * edit *

>>名無しさん

別に構いませんが最近まともにいっておりませぬゆえ(◔౪◔)

>>鍋

おっぺけぺー(◔౪◔)

あ #- | URL | 2013/05/24 13:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/225-ed18d190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

