04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

だらだら日記 



リアルだらだら

体動かないだるい辛い疲れた(`ェ´)ピャー

落ち着きました。きっと。

それでもまだ1人が落ち着く






真悲鳴の洞窟動画を上げました。

カルテルは普通の古代と変わらないので撮る予定がない

あげたダンジョンも撮り直すのもめんどうなので

もう動画はしばらく上げないと思います。

よく不動だけ!!!って言われるのでスイッチ使わないで

適当に攻略できれば動画撮ってみたい・・・かもしれない持ち替えは多少させてください



なんかすごい称号いっぱいでてきました

もねるじあ?ねるもじあ?なんじゃこりゃ?

虫の名前みたいな称号に思えてなんかつけたくない コラボしたアニメが大好きな方ごめんなさい。

けどアラジンさんは採用

宝庫をクビにしました。

ダンジョン内の不動すぺっく

刻印+魂 +独立ぽー

793.jpg 

宝庫(独立110)よりアラジン(属性31)のほうがゆゆうで強かった

ねるもじあ?さん買うより確実にコスパいいし強くなるしで買ってしまった

体感普通に強かった大地9を使わないと倒せない真偽村長でためしうっち

そしてそのまま倒せた

以前行ったのはかなり前だけど・・・

新年バフを忘れなければ頑張れそう

あとは魔法石に付与できる魔クリ+2%買ってつけて

どこかの緑エンブ魔クリ4%をデュアルにするだけ

変える予定であるのはこのくらい



阿修羅の3次ソロでなんかいいタイムでたのでなんとなくパシャリ

796.jpg 

平均75くらい

2部屋目のティアマットを開幕守夜不動で12~15ゲージまで減らしてそこから

覚醒フルブーストでばりーんしたら死んでくれたのがたぶん大きかった

平均高くなると倒せないんだろうなぁとか思いながらちょっと満足



しかしメインの阿修羅より早いクルセくん

795.jpg 

平均78くらい

基本道中裁きで一撃なのでクール管理すれば阿修羅より全然早い・・・

手数不足で2番目になって裏切り待ちしないといけないのがめんどくさい

ルーシィレベルあげて波覚えたらきっと開幕そのままいけそう



あとはボスが楽になったのでちょっと行ってみたノイア

797.jpg 

インダラさんが来たら比較しようそうしよう

網と雲と覚醒でどのくらい楽にしてくれるか・・・

感電によるダメージうpも期待大!!!

インダラさんはいつくるのだろう



どうでもいい感じのもの

794.jpg 

せいばーつけて

武器を外して

スイッチしたら

目隠し・・・

目隠しプレイですk

ちなみにアーチャーさんも目隠しになります。

おしまい

[edit]

« ぐだぐだ日記  |  ぐだぐだ日記 »

コメント

はじめまして、NIAと申します。
前から一阿修羅プレイヤーとして、「凄い人がいるものだな~」と思いながら読ませていただいてました。

そして、このたびアラドのブログを開設しましたのでここのリンクを張らせていただきました。
よろしければ、自分のブログをリンクに加えていただけると嬉しいです。
http://niasyura.blog.fc2.com/

それにしても、インダラさんが来たら不動ゲーな状況は変わるんでしょうかね。
光属性&形態感電必須になるのも困りますけど、不動しかない阿修羅もちょっとさびしい……。

NIA #AghgAB6U | URL | 2013/05/12 22:06 * edit *

>>NIAさん
はじめますて~(・ω・)

リンクの件了解しましたです。
よろしくお願いいたします。

感電付与でさらに不動ゲーになるような気もしますね~
鬼門が長い目で見るとかなり強化されているように感じますが
どこまで火力になってくれるかですね・・・
正直本家の2次覚醒スキル評価は良いとは言えない雰囲気ですた・・・
対単体であればやっぱり不動になってしまうのかも(´・ω・`)

あ #- | URL | 2013/05/14 22:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/223-96422366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

