06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

ぐだぐだ日記 



・燃え尽きた





書いた記事がなぜか保存されずに消えちゃってもういやーヽ(`д´)ノ

げきおこすてぃっくふぁいなりありてぃーぷんぷんどりーむヽ(`д´)ノ

リベレブレードが増幅11になりまみた

792.jpg

サブ頑張ります。

肉斬ブレードと一撃裁きクロスが精錬7になりまみた

精錬で伸びる値が武器の等級によって違うことを最近知った・・・

めんどくさい!!!




メイン装備のカード付与は知能で良いのではないかと最近思った

独立が2300くらいで独立を40付与した場合と知能40付与した場合を比べても1%くらいしか差が無かった

独立付与は固定スキルにしか恩恵がないし全てのスキルにおいて恩恵を受けられる知能付与が安定なのではないかと

固定スキルだけじゃなく半固定スキルや%スキルもあるし

いくら装備をどちらかへ特化させたといっても全体的にって考えたほうがいいのかなと

不動特化用の装備に関しては

属性と独立と両方上げないといけなくて限度があるし

知能付与が独立付与を上回ることはなさそう?



あと不動時のみ小剣で他を刀にする場合で

小剣マスタリーと刀マスタリー両方いるのかと言うと

いらないです。

的中がそれなりに下がりますがレクイエム異界程度ではスタックは気になりませんでした。

不安であれば真クリをつければ20%くらいは行くので大丈夫そうです。

そのほかのDはリベレで十分そう





最近椅子に座ってるだけで眩暈がしてふらふらする

まずいまずい

難しいこと考えすぎて頭が爆発したのかな

急に消えたらそういうことにしておいてください。

おしまい




[edit]

« だらだら日記  |  ぐだぐだ日記 »

コメント

耐久度が気になる…

せぶん #- | URL | 2013/04/14 17:36 * edit *

そうだ京都に行こう。



リフレッシュしに

#- | URL | 2013/04/15 08:20 * edit *

>>せぶんさん

も、持ち替え用なので全部修理で修理してくれないのです・・・
全部自分で修理するのを忘れちゃうんです・・・
あるあるだとおもうんです・・・(ノ)´・ω・`(ヾ)
というかそこ見ちゃだめです!!!

>>ななしさん

京都でにがーい抹茶を飲んでみたいです。
苦手ですけど(ぇ

あ #- | URL | 2013/04/15 17:44 * edit *

苦くてドロっとしたお茶飲みながら生八つ橋食べるのって素敵だと思います

兎は鍋にしちゃだめ #- | URL | 2013/04/20 05:46 * edit *

>>ウサギはなべにするべき

生八橋!!!
おいしそうでござる
兎もおいしそうでござる(ぁ

あ #- | URL | 2013/04/26 01:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/222-84603caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)