09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ぐだぐだ日記 



欲しいもの

・アクアゼロ くるせ用
・とろん*2くるせとBM
・ヘルハウンド氷結に・・・欲しい・・・?
・形体感電阿修羅用


めも?
・300mくらい家出した帰ってくるのをのんびり待ちます。
・ヘルハウンドをBMに買ったらすごい闘いやすくなった追加ダメって偉大
・早く被弾なしで無双波できるようにならないかなぁ
・+10強化武器の色が綺麗だった



状が高いのでへるはなし

増幅頑張ろうイベント的なものが来たので一撃不動側をできるだけ増幅

787.jpg 

属性強化は独立ほど飽和しても恩恵が低くなったりはしないらしい

スチームパッケージが来たら乗り換えるとして

あとは付与を光属性強化+9(まぐねうす)→光属性強化+12(バシリスク)にするくらいコスパを考えるとひどい

気になるのは増幅しちゃった一撃不動指と精霊指輪とどちらが強いのか

一撃不動指輪:5% 

精霊指輪:属性強化+16

飽和しても恩恵があまり低くならないのであれば精霊指輪が・・・!?

と思いましたが一撃不動指輪のほうが強かった・・・

属性強化が100を超えていても60くらいでも一撃指輪でした

やっぱりこれ以上となると増幅くらいなのかなぁ・・・




Q契約を継続していくことに決めたので

783.jpg

ジグハルト付与→アーチャー私服へ

ジグ付与を変えるのにすごく戸惑いました・・・

なんかすごいもったいない気が・・・

が、しかし致し方ない!!

強くなった実感はあんまり



てけとーなSS

785.jpg 

思わず立ち止まった

かわいい・・・

(>ω<) 
 
異界養殖中のゴールドカード

781.jpg 

すごく久しぶりに桃を

気つきで結構高く売れました。




「見てはいけないもの」

780.jpg 786.jpg

ただの変態です。




レクイエムクリアタイム
784.jpg

ビル最速更新? 

5秒縮まったヽ(゚∀゚)ノ

変わったところといえば道中を維持なしで全部猛攻で行ける様になったくらい

持ち替えを減らす=タイムが縮む

2分・・・切りたい・・・

したのベストタイムは刺激あり

幽霊

788.jpg

2部屋目の敵がEX氷で凍るか凍らないかでめんどくさかったりめんどくさくなかったり

3部屋目のくっついてくる幽霊?は不動中には掴めないのを利用して正面を向いて不動するようにしました。

綺麗にまとまって巻き込まれてくれた



「戯言」

アクセス解析なるものを入れてみると意外と阿修羅の人?が検索したようなもので辿り着いていることが分かった・・・

中でも多かったのがブリッツジャンニングについてw

あんまりブリッツジャンニングについて書いた記憶はないけれど結構なぞに包まれているような感じで

気になる人も多いみたいですね。

見た目は竜神刀の青バージョンですよ!!!←

最終武器を考える場合であっても今回の精霊指輪の属性強化+16で5%増加を上回れないくらいなので

キューブ契約とかがある今ジャンニン<リバレーション武器なのかもしれませんね~

まぁもちろんレア度的な意味でぜひとも手に入れたい代物ではありますが・・・

私はあきらめました\(^o^)/

あとクレイジーあひるで辿り着いた人はいったい何を調べたかったのですk・・・

おしまい



[edit]

« ぐだぐだ日記  |  ぐだぐだ日記 »

コメント

いつも参考にさせて頂いております。
一撃不動面のステータス、目標にさせていただきます!

あっしゅるる #- | URL | 2013/04/06 03:56 * edit *

自分かと思ったら自分だったー!
ぱしゃりってそういうorz

れ #- | URL | 2013/04/06 07:55 * edit *

今度からアクセス解析に面白いの混ぜておきます

ぷー$ #- | URL | 2013/04/06 21:04 * edit *

>>あっしゅるるさん

こんなもので参考になれば幸いですm(._.)m
一緒に\はいどーん/(ぇ

>>れ

きのせいだょ!

>>ぷー

全力で阻止する全力で

あ #- | URL | 2013/04/10 06:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/220-bb75bcd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

