08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ぐだぐだ日記 



・ガブリエル契約なるものを手に入れた!
・へるはうんどなるものを手に入れた!
・しかしガブは出てこない上にヘルハウンドまで持ち替えがめんどくさい!!!

り○ーくん買ってきてくれてありがとうありがとう。



\おめでとうありがとう/

766.jpg


自分の所属しているギルドが3月21日で1周年となりました。

それでギルドイベントなるものが開催されたのですが

その様子がこちら

767.jpg 

真ん中で何も言わず突っ立っているのが私

殺すぞ・・・!って言っているのは某ギルメソのサブの名前が・・・・ゲフンゲフン

どこからどうみても参加してますよね(ノ)>ω<(ヾ)

だ、誰も寝ているなんて思わないよね

始まる前から酒場に居てやる気満々で寝落ちしていた!!!!

な、なにを言っているのかわからほにゃらら・・・!!!!!

もちろんSSなんて何も無くてクイズ大会をした(らしい)ですがzzzz

どこぞのブログから拝借したSSを勝手に貼り付けてやったったわけですが

ついでにもう1枚

ぎるめそ 

スタックのキャラスロット!

いい出来だと思います。

こんなにキャラ居たらどれ動かそうかで1日悩める



このギルドは一応?出来上がった当時からいまして

変なギルマスと奇妙な仲間たちがいっぱいです。

ギルドのことをなにか書こうと思ったけど何を書こうか忘れた

よくあるよね(ノ)´・ω・`(ヾ)

居心地がよければいいや~なんて思ってますが

恐らく今まで居たギルドで一番居心地がいいです

あ、なんか恥ずかしくなってきた

寝落ちしても何も言われないし!

PT組んでさぼっても何も言われない!

・・・

そういうことです(ノ)´・ω・`(ヾ)ぇ

そんなこんなでどうでもいい日記でした。

おしまい

[edit]

« ぐだぐだ日記  |  ぐだぐだ日記 »

コメント

見てるこっちもはずかC!!

しげなんとか #- | URL | 2013/03/26 16:12 * edit *

>>し

そんなことないC!!

あ #- | URL | 2013/03/27 14:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/218-5e08cc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

