04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ぐだぐだ日記 


少しというかかなり萎え気味

いろいろありました。



簡単な考察

レクイエムで王の遺跡がちらほら限定で来ましたね。クリアはできるものの納得できず

いろいろ考えた結果



こうなりましt

無理やりでもはいどーんしようとした結果がこれです。



「風」

とりあえずはっやい

ちょっとあなた落ちついてレベル

無理やりはいどーん



「炎」

いつのまに分身したのか双子だったのか

もうがぶ飲みのごり押し

・回避100に出来ない

・不動しかとりえがない

・反射で死ねる防御力

なのでこうなりました。

肉3インビ3でレッパゲーとか回避100にして棒立ちとかが楽なのかなぁ・・・



「守護」

あなたも双子だったの状態

守護のゲージは幸いヒットストップで遅らせれる(とめられる?)ので

阿修羅で止められる方法といえば現時点では刻印7個のインビ9不動or激怒6の鬼門くらいかと

私は無理やり2体ともはいどーんしようとして5~6回死んだので

もうバーサーカークリーチャーで鈍化させて1体ずつにしましたが

3次赤付与鬼神でも作って逃げ回ったほうが早そうな・・・

バサカクリーチャーを使う場合 自分の後ろにくっついてきてくれないので

守護までに変な陣があるとライオンさんとくるくるバトルが始まります。



「光」

ぴっかぴっかぴっかぴっか

目が痛い

目を合わせたらだめな部屋

雷による感電ダメージが結構おかしい

EX氷とかで凍らせて大技ぶっぱがよさげ



「氷」

ブロッキングがいきる部屋

通常の王よりかなりスピードが上がっていてタイミングが難しいかもしれませんがそのうち慣れますきっと←

あとは煮るなり焼くなり



「王様」

一番最後に出てくるくせに一番弱い気がする王様

不動をするなら絶対に掴む

インビ9ならカウンター取りながら硬直できそう

気絶と地震がうざい



自分に一言物申すならおとなしく赤緑鬼神でもつくればかちんが!ってことですね。

3次異界いってきます。

ここまで持ち替えをしてまで通う価値がなさそうなので

限定以外では行くことはほぼ無さそう

持ち替え自体はめんどくさそーとか頭おかしいとかゆわれますが

中の人は結構楽しみながらめんどくさがってるのでまぁいっかなと←

これどこいったあれどこいったこれ違うこれも違うってな感じでいつも頭は\パーン/状態

ちょっとテンションがおかしいのでおしまい。


[edit]

« ぐだぐだ日記  |  ぐだぐだ日記 »

コメント

      _,,, 
     _/::o・ァ  阿修羅さんはポンチチにひどいことしたよね。
   ∈ミ;;;ノ,ノ   ブロッキング返してチチッ!
     ヽヽ

#- | URL | 2013/03/20 10:59 * edit *

>>名無しさん

元はポンマスのスキルでしたね(´・ω・`)
なぜか阿修羅のスキルになり鬼門返しの前提に・・・
ごめんなさい(ノ)´・ω・`(ヾ)

あ #- | URL | 2013/03/27 14:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/217-386a4906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

