04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ぐだぐだ日記 



・レクイエムはおいしい
・レシピでばか高い
・異界はやっぱりだるい
・激怒腕がほしい
・サブが息をしていない



大地9持ち替えの仕方を発見してなんかものすごくテンションが上がりました。

ということで早速80キャップ時代倒せなかったUオズマを85レベルで



ふはははー

はいどーんできない敵なんて認めない!

なんか短期間に動画あげすぎてるなあと思ったので

動画をあげるのはちょっと小休止します。

動画をカテゴリにいれてまとめようかな・・

あと不動についての記事をちゃんと変えないと・・・めんどく・・・げふん

インダラさんが来ると感電付与でもっとダメージがあがると思うとものすごく楽しみです。

サブも少しは動かそうと思いますはい。

おしまい

[edit]

« ぐだぐだ日記  |  刻印7個の維持→インビジ不動 »

コメント

ディアブロ魔法石ドロップが一番衝撃でした

しげなんとか #- | URL | 2013/03/14 03:38 * edit *

>>し

そ、そんなときもあるよ(ノ)´・ω・`(ヾ)

あ #- | URL | 2013/03/23 05:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/212-d6468b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

