08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

刻印7個の維持→インビジ不動 




不動の刻印数決定タイミングは玉を消費した瞬間でほぼ維持と同じタイミングでしたが

それが波動刻印スキルを使用している場合のみということが分かりました。

つまり大地9で刻印を7個にしてそのまま維持→一撃スイッチorインビジ9スイッチができるということです



一応動画を撮ってみましたが文字書いたりとか編集できないのでここに貼ってみます

(そして公開しないとここでも見れなかった・・・)



肉9+刻印強化補助で刻印を発動し

大地9に着替え刻印を7個生成し

刻印を切り

刻印が消える前に維持に着替えて発動するというものです。

もちろん敷居はかなり高いですが今まで出来なかったことなので1.4倍火力うpにつながると思います。

とある本家の動画からヒントを得たのですが

謎を問いかけてくれた阿修羅さんととある動画に感謝

はいどーんしてきます。

[edit]

« ぐだぐだ日記  |  ぐだぐだ日記 »

コメント

大地Uオズマワンキル動画楽しみにしてます!!!

みゅう #- | URL | 2013/03/04 20:02 * edit *

シビアだけど決まったら気持ち良さそう

りゅう #- | URL | 2013/03/04 21:54 * edit *

>>みゅうさん
したったりましたヽ(・ω・)ノ

>>りゅうくん
先生持ち替えが・・・めんどくさいです。

あ #- | URL | 2013/03/09 05:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/211-c4fe7e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

