09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ぐだぐだ日記 




・契約ブーストしないとレクイエムでは状態異常がかからない
・凍らせれば小さくて当たらない敵もはいどーんできる
・手持ち無沙汰すぎて辛い
・不動スイッチで1回目のスイッチをする前にエレノア等に持ち変えるとかなり変わる
・イベントあめぼから転送が出ると夢を見ている
・やっぱりあざらし<うるふいあー


本文がただのメモになりました。

なんとなく

ビルとレシュを撮ってみました。





レシュは部屋の構造的に不動クールがすんなり間に合う

ビルは間に合わない辛い=めんどくさい

それでもやっぱり不動ゲー

不動しか火力が出なくて下手に何かするよりくるくるしたほうが早い

次は悲鳴かカルテル・・・撮らなくてもいいかなとか思ってるけど1個あげたら全部綺麗にあげたいと勝手に思ってる



ばとめ

751.jpg 748.jpg753.jpg 754.jpg      755.jpg 749.jpg752.jpg

あしゅら

757.jpg 758.jpg 756.jpg
750.jpg

ダクシャ諦め気味

オグリトグリは楽しくなかった

桃は美味しい50封印を抽出も美味しい

あれ結構+に・・・?

阿修羅はもう諦めた

異界もさぼり気味

金策もさぼり気味

ふぁっぁあっぁぁぁ

おしまい

[edit]

« 刻印7個の維持→インビジ不動  |  ぐだぐだ日記 »

コメント

これさえあればなんとかなるってスキルあるのはいいね
玉2個でいいんでください

ぷー$ #- | URL | 2013/03/03 15:17 * edit *

>>ぷー
2個増えたからあげてもいいかも!

あ #- | URL | 2013/03/05 02:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/208-4900facd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

