04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ぐだぐだ日記 


いつもどーり

すごくいつもどーり

すまほがちゃんと充電されなくてすごい困ってるくらい

気を抜いたら電源が切れている

せっしょくがわるいらしい



チェ型のバトルメイジを阿修羅くらい頑張ってみようと思うそんなでもない

クルセバサカは最近1も疲労を使ってない




最近のへる

「阿修羅」

 727.jpg  725.jpg 724.jpg  722.jpg  720.jpg  723.jpg  716.jpg713.jpg706.jpg704.jpg  
  715.jpg 721.jpg     719.jpg717.jpg 705.jpg 718.jpg

たぶん重甲が5部位、布が3部位、皮が2部位、軽甲が4部位くらい

あれ?板金どこー?

重甲セットや靴の暗黒は阿修羅にはかかりません。なにがなんでもかかりません

桃もエピックも被りが多すぎる

カリベラは2本目 気つき 一応解除したらこうなった
728.jpg

痕跡高いお

ちなみに1本目は
729.jpg

はい




「ばとめ」
709.jpg712.jpg708.jpg 
702.jpg703.jpg 707.jpg 
700.jpg 701.jpg  710.jpg 711.jpg

たぶん100回くらい拾いすぎな気がする

カメラワークが悪いのはたぶん画面はじぃ!ねたは知らない

ダクシャが欲しいのでしばらくは

フリーパス→阿修羅
地獄PT挑戦状→ばとめ

がんばるます

出なくて萎えて負けるのが先か目的を達成するのが先か・・・



久しぶりに2次にいった

ぼやけたいぬそろ

726.jpg

犬の鬼門はやっぱり2部屋目
 


阿修羅のエピクエがやっと終わった

そしたら

699.jpg

ゆるさないゆわれた

714.jpg

やくたたずゆわれた

しにたい


[edit]

« ぐだぐだ日記  |  タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/205-69ebb85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

