04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ぐだぐだ日記 



寒い寒い寒い

きるもーふというものを手に入れた!

これでぬくぬくぽっかぽか


相変わらずのへる

674.jpg 675.jpg686.jpg 670.jpg 685.jpg 684.jpg 
 
売れない子 ばーらばら 
2こめ  売れない子
どうしよう 売れない子




クレーンが楽しい 

ジャンニン用に取っておいた永遠で

まわした回数500回くらい

もらったもの

壷から
何かのヴァルカン3個くらい

ぼすゆに4個

夢幻の環頭大刀 バンジェリスの叫び-大剣 鋼鉄鱗のソード 氷宮殿の核

680.jpg 679.jpg 678.jpg 677.jpg

見た目や効果が楽しくていっぱい欲しい

しかし倉庫がきつい

困った



れべりんぐのために塔に登るようになって 

683.jpg  

塔がやばい阿修羅ちゃんやばい

他の職がどのくらいなのかわからないけど

何十分もかかってたころがすごい懐かしい



あんまり遭遇したくないバグ

バカル4部屋目にて

 681.jpg

消えたはずの箱が消えなくって

ギミックが発動するたびに失敗→だめーじ

いくら乗っても消えてくれなくて進行不可になりちーん

こういうバグはいやだなぁ

ラグとかで起こったものだとしてもひどい

ふぁぁぁぁぁぁ



いろんなこと

阿修羅はやっとカンスト

クルセがやっと80れべる疲れた

氷結くんが復活異界専用かも

したいことがいっぱいでもできない

バサカでミストがほしい

とろん直ってよかったスイッチもなおして~

絶望もうちょっと

阿修羅カンストしたので小休止...

燃え尽きたぁぁぁ

おしまいも



[edit]

« タイトルなし  |  ぐだぐだ日記 »

コメント

かんすとおめたうヽ(゚∀゚)ノ

れ #- | URL | 2013/01/30 21:37 * edit *

きるもーふきてヌゴルの幼虫みたいにもぞもぞ動いてるところ想像しました

ちょっときもちわるい

しげなんとか #- | URL | 2013/02/01 10:43 * edit *

>>れ
ありがうヽ(゚∀゚)ノ

>>し
そんな動き方しないでしょ普通(´・ω・`)

あ #- | URL | 2013/02/03 05:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/201-842d7433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

