08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ぐだぐだ日記 


更新しろやごるぁって脅されたので更新..




やっとこさ?

636.jpg 

出ました

とりあえず武器以外で9できるので満足

光属性も乗るし精錬も乗るしで大満足

バカルとオズマは2人生存くらいまでならたぶん倒せる・・

タイムもドロップ拾いで戻っても4~5分亀裂はうん

キャップ開放前に揃ってよかったです。

637.jpg 

こんなかんじに

付与は全て完成

独立重視で1530

知能とか付与したほうが強いのかなあとかアクセは属性にしようかなあとか

考え中です。

インビジがあれば一撃不動はいらないのかという悩みがありますが倉庫がきっつい

やっぱり両方いります。

基本3次専用のインビ9を2次で使ってみましたが

なんか判定が狭くなったような気がします。

掴まなければゴブリンや城1のちっちゃいカメナイ?にもかすりもしません

ただつかめる範囲の増加や回転速度増加によるヒットストップが結構使いやすい

現状魂は効果が出ませんしキャップ開放後の新補助も有効に使おうとすると

2次一撃不動に分があるのではないかと思うので

インビ9はやはり手数用と考えるようにしました。

現状2次一撃とインビ9+一撃不動上着+武器とどちらが強いのかはインビの組み合わせはこれが最強です

維持なしで考えて回転HIT数27(インビは54)爆発HITを2として

※()内のものはクリティカル


2次一撃武器+インビ9+一撃上着(独立1530知能2000スキルLv20)
回転 固定値12685 期待値28789 (43184)
爆発 固定値38084 期待値86434 (129651)

1,727,474=(28789*54)+(86434*2)  


全身2次一撃+タイタン+古代の不思議(独立1670知能2000スキルLv21)
回転 固定値23015 期待値52234  (78351)
爆発 固定値69047 期待値156706 (235060)

1,723,730=(52234*27)+(156706*2)


ほんの少しですがインビ9のほうが強いです。

この程度の差であれば

9部位犠牲にしなければならないインビ9と一撃を外してもっと強い装備にすればいいだけの2次一撃不動

ひっくり返ると思うんです。

増幅しまくり!とかは考えてません

魂を使うなら付与も独立より知能のほうがいいんじゃないかとかいろいろ..

現状魂の効果を載せると


★全身一撃不動+タイタン+古代の不思議+魂(独立2141知能2000)
回転 期待値66965 (100448)
爆発 期待値151983 (227975)

2,112,021=(66965*27)+(151983*2)

たぶんこんな感じです

今一番悩んでるのはカルテル司令部?のボスをどうやって倒すか・・・

たぶん全身維持だとこちらが死ぬので短期決戦!

大地9+維持武器+上着の出番かなぁとかとかとか

あとはー・・・

インダラテンさん情報にわくわくしながら

おしまいも


[edit]

« ぐだぐだ日記  |  ぐだぐだ日記 »

コメント

上着おめでとう(*゚∀゚)

わすはまだまだ揃う気配が無さそうです(´・ω・`)

補助を不動強化のにすれば一撃さんがインビを上回って・・・
不動つおい( ゚д゚)な阿修羅になるんですね!
新Dは掴めないのとかもいるから猛攻一撃さんが活躍するかもですな
わしは不動を諦めて%に逃げそうだよ(´・ω・`)

さくやん #- | URL | 2012/12/05 13:12 * edit *

初米です!
インビジブル上着おめでとうございます><b
Dで不動特化阿修羅やってて、いつも参考にさせてもらってます!
日々インビ補助と腕輪を求めて3次に励んでますw

最近光阿修羅に移行しようか、なんて考えてます!
インダラテンさん光だといいですねえ!

これからもがんばってくださいー!

みゅう #Zbp9jz7o | URL | 2012/12/05 22:55 * edit *

>>さくやんさん

ありがとーヽ(゚∀゚)ノ
不動つおい!な阿修羅目指して頑張るます(`・ω・´)
おいらは%阿修羅諦めました(´・ω・`)

>>みゅうさん
はじめまして!
コメント上着ありがとうございます0z
自分も補助を探すたびに出ます(`・ω・´)

インダラさんが光なら安心してお勧めできるのですが・・・
これからものんびり頑張りますヽ(゚∀゚)ノ

ahiru #- | URL | 2012/12/10 12:36 * edit *

いつも参考にさせて頂いております。
インビジと一撃不動の計算ですが、維持を考慮すると回転部分の差が広がってくるのでインビジのほうが最終ダメージに差が出ると思うのですが、いかがでしょうか?

あっしゅるる #I9hX1OkI | URL | 2012/12/11 13:13 * edit *

>>あっしゅるるさん
変身とろくてごめんなさい。
回転ダメージで差が既に出ていますので攻撃時間が延びれば伸びるほど差が広がるのは仰るとおりです。
ですがこの回転ダメージも既にひっくり返りそうな気がします。。。
またいろいろ計算してみますご意見ありがとうございます0z

ahiru #- | URL | 2012/12/17 04:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/193-af83d3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

