08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ぐだぐだ日記 

寒かったり暑かったり(´・ω・`)

冷え性なので足が!足がああ!

本家のほうで2次覚醒の情報が来ましたね・・・

阿修羅さんが・・・


今の阿修羅さん
ghost_asura.png



7_20121118153716.png

どうしてこうなった状態

長かった髪はチリチリになり凝縮され

つけていた眼帯も消し飛び

少し年をとりましたな・・・

しかもいかにも光扱いますよオーラ

光を失って闇を手に入れた阿修羅さんが再び?光を手に入れてしまわれたようです

そこでちょっと調べてみたったったた



大地は揺らげど、心は静かなり。
この目で見ることはかなわぬが、万物を感じることは出来るゆえ
光あれど見ることのかなわぬ者達の愚かさを悟った。

光を捨て、修練すること幾星霜、暗黒を盟友とするに至る。

漆黒の空と揺らぐ大地に立ち、己と周囲の全てを探れば
我が剣を向けた者達の強い恐怖を感じる。

そして、失ったはずの己の瞳を見た。
果てなく広がる漆黒の空の下、無数に浮かぶ瞳。

始まりから全てを見つめていたのであろう。
さあ、我を見つめよ、波動の瞳よ。

閉じることないこの瞳が、
我に極限の波動を悟らせる。

- 波動秘伝書暗黒の章 


覚醒したときのもの?

なにこれかっこいい←




某鬼剣士さん

『G.S.D』
闇は光あってこそ存在し得る物。光があってこそ闇の事が分かる。
闇の中で光を感じる事と、光の中で闇を見ること。どこが違うね?


つまり・・・?

どういうことなの

両方使えちゃったみたいな感じなのかな・・

とりあえず闇と光が合わさってうんたら

光阿修羅の私は万々歳状態でありますが

光スキル多数追加とどこかで聞いてわくわくしております。

それでも私ははいどーんします。

634.jpg 

(´・ω・`)

よし頑張る。


635.jpg 

↑身内が送りつけてきたSSです

出てません。

悲しいです。


おしまいも


[edit]

« ぐだぐだ日記  |  ぐだぐだ日記 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/191-7936fd1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

