04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ぐだぐだ日記 



さむいです。

これしかいえません。

アラドはキャップ開放来そうでたのしみですね。

   

てすさばにちょっとだけ遊びに行きました。

レベル上げは本鯖に来たときに頑張ります・・ 

主に私が気になっていたものだけ・・

 627.jpg626.jpg628.jpg

2次クロニクルは65Lv→70Lv装備に基礎の独立が少しうp

エレノアはなぜか補正の幅が広がった模様

タイタンもなぜかry

スキル関連

625.jpg

70Lv時でMAX5Lvを補助で+2

強いと思うのですが特にフィニッシュの固定値

契約できるのかわかりませんが10Lv?くらいまでは簡単にいける予定

阿修羅では初の一発・・?瞬間・・?の高火力になるのでは・・・

レベル9になるとぐっと上がるのでまた楽しみです。

なぜか弱体した地烈さん


629.jpg
クールが2.1秒→3.1秒に

詳しいところを取り忘れましたが

火力が結構上がっていました。

あとは激怒6のバグ修正、本来の効果の実装

鬼門はまだ弱体はされていませんでした。

あとは猛攻不動がドロシー販売から消えていたので

集めている人は買っておいたほうが安全でしょう

大バッシングで元に戻ったとか聞きましたがどうなるか分かりませんしね・・・



いまさら?現段階の最終?と言っていいメイン装備をずっと考えていましたが

結局・・

630.jpg 

B面 肉3+インビ3 魂+魔女+シラン+グレアリン エレノア11

A面 一撃不動

こうなりました

肉9は手動で持ち替えするようにしました

そこでなんとなくレシュTA

631.jpg 

1分なんて切れませんorz

限界です。たぶん。

エレノア14欲しいお・・・

キャップ開放後と比べてみます・・・

どうなるか楽しみです。



今後の不動装備を必死に考えた

異界でもう火力はいらないとして

新DとかUランクとかとか

インビ9は犠牲にする装備が多すぎる

やっぱり一撃でいんじゃん!ってことで・・・

一撃不動8箇所+魂+80桃補助or80エピ補助

魂のおかげで独立が2200とかでひどくて

独立はあげすぎるとほにゃららで補助での不動強化ブーストや王の桃防具でのスキル自体のブースト

が更に火力を出すために必要なのかなとか

いろいろ考えては見たもののまったくもって分かりません

スキルレベル自体は30近くくらいまで行けちゃうんだろうなとか・・

もうよく分からないレベルに

よく分からないままおしまい←



[edit]

« ぐだぐだ日記  |  念のため »

コメント

結論インビジ9よりも一撃のほうが強いみたいだし 難しいよねー
2次も3次もこうまおなじになるから一撃不動のほうが優秀になるのかなぁなんておもいつつ、ヒット数多いからインビジを選ぶか悩むね!

オカリューク #- | URL | 2012/11/18 22:13 * edit *

結局 一撃に落ち着くんやね

レベルキャップ解放でどうなるやら楽しみ
守夜さんとかはインビがいいだろうけどUランクは一撃の方が良さげな感じですな
わすは水属性の道を生きるよ!

さくやん #- | URL | 2012/11/19 12:55 * edit *

>>おかちゃん
3次の超防御相手にはインビが絶対にいいです・・
おいらの場合いい部位で揃ってないので付け替えしないとかも・・orz
レクイエムとかの相手にどこまで通用するのか分からないので
インビ9で形体や守夜使うか一撃不動で単純火力で倒すか・・・
どちらにせよどっちもそろえたい\(^o^)/

>>さくやんさん
な、なぜ見つかっているのだ
開放後は水が一番いいと思うのん(´・ω・`)
インダラテンさんまだー!?

ahiru #- | URL | 2012/11/26 20:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/190-23ca3d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ぐだぐだ日記】

さむいです。これしかいえません。アラドはキャップ開放来そうでたのしみですね。

まっとめBLOG速報 | 2012/11/26 10:23

