09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ぐだぐだ日記 

冬ですね

寒いですね

おなか冷えないように気をつけます。

へーる

608.jpg 609.jpg606.jpg
 604.jpg612.jpg611.jpg

605.jpg 607.jpg
 610.jpg
 
 
ばさかくんも魔女上着・・

けどインフラ卒業しないと使えない・・・

けどデモンスレーブ欲しいからエレノアは後回し・・(´・ω・`)

キャップ開放後用に王警備でもしようかなと考え中



最近は身内の異界養殖に勤しんでおります。

2次はちょっとだけ進歩して犬1分代城3分代ゴブ3分代くらいに

犬はたいして変わらず城は2部屋目まとめて不動で黄色以外倒せるように

ゴブはゴルゴを開幕倒せるように入場→ちょっと進んで不動(インビ9)→バーサーカー(クリーチャー)→はいどーん

たまにこっちに突っ込んできてくれなくて失敗します。見てはいけません

突進をヒットストップでとめてそのまま鈍化して突進中は降りないのを利用してそのままはいどーん

かなり時間短縮できて満足です。

3次はお察しです

キャップ開放したらどうなるかなああああ

早くレクイエムダンジョンに行って不動だけでどこまでいけるのか試したいでございます。正直難すぎて萎えそう

ふぬぁぁぁぁぁぁ

おしまい




[edit]

« ぐだぐだ日記  |  ぐだぐだ日記 »

コメント

ペロペロ

#- | URL | 2012/10/30 02:33 * edit *

前に誰かの配信であひるさんが異界養殖してたPTにサブで潜入しました。なかなかいいものが見れました///
レクイエムの王は不動するとひどいことになりそう

通りすがりの阿修羅 #- | URL | 2012/10/30 09:06 * edit *

>>名無しさん
ぺろぺろ

>>通りすがりの阿修羅さん
いつのまにか潜入されていた・・・!
レクイエムは動画とか見たりしてませんが、かなり鬼畜なようですね@p@
けど実装当初のレシュみたいに地道に練習すれば行けると信じて・・・
がんばります(。・ω・。)ゝ

ahiru #- | URL | 2012/10/31 12:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/186-5a222bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

