04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ぐだぐだ日記 



1ヶ月放置して広告が出ていました。

・・・

さぼりすぎました。 

ヽ(゚∀゚)ノ


特にネタもなく

ヘルもあんまり行ってません

603.jpg
602.jpg 

収穫はシランの灰色グローブくらい・・?

阿修羅で拾いました。

宝の持ち腐れとはこのことです。

自職?補助を一応コンプリート

欲しいものりすと
・ミカエラの祝福
・信丈の数珠玉
・悪魔指輪
・闘神ねっくれす

異界も自職ぜーんぜん拾えず・・

肉斬9黒山9激怒7 インビ9大地10究極9のまま2ヶ月くらい・・・

寝落ちしたりで行けてなかったりしますが毎日・・いけたらいいなあ



こっそり?バサカ君を育ててました

もうカンストして2次3次異界にたまーに行ってます。

一応アウトレージ特化・・の予定 ブラソに夢を見てみたい気もする・・・

1撃レージは7箇所くらい

大会、レシュ警備員

のんびり



日本独自でいっぱいいろいろ来ましたね。

開放エンブとか開放エンブとか

もうアバなんてソケットあればなんでもいいんじゃないか状態なので好きなアバ着てます。

一応魔クリだけ100いけるように調整

阿修羅は一応乗り換え完了?次はばさか君の予定

あと不動エンブも出回るようになってうれしいです。

上着クローンにはつけましたが、下着のクローンが手に入ったら2個目つけようか考え中...

最悪レアで我慢・・だけど見た目ひどいことになりそうなのでクローン買いたい...

キャップ開放まであとはのらりくらり生きていけたらいいなあ←

鬼門が弱体するとか聞いてますます不動ゲーになりそうです。

あ、絶望をもう一度登り始めました。

阿修羅は不動しばりで登ってます。

絶望してます。

これが・・・絶望の塔...

参りました。

おしまい。

[edit]

« ぐだぐだ日記  |  ぐだぐだ日記 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/185-6d137393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ぐだぐだ日記】

1ヶ月放置して広告が出ていました。 ・・・ さぼりすぎました。  ヽ(゚∀゚)ノ

まっとめBLOG速報 | 2012/10/23 20:13

