06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

ぐだぐだ日記 



涼しくなりました。

もう外に出られそう←

しかし次は冬が来る・・・

冬眠の準備しなければ

暑いの苦手、寒いの苦手

わがままですはい。

お土産で東京バナナしっとりバームクーヘンをいただきました。

うましうまし





いつもどーり

「へる」

574.jpg 575.jpg 576.jpg 577.jpg 578[ 589.jpg 595.jpg 594.jpg 593.jpg 592.jpg 590.jpg 591.jpg 600.jpg 599.jpg 598.jpg 597.jpg

なんとなく悲鳴ヘルとかに行ってみたりしました。

なにも出ませんでした。

桃はうましうまし!

そしてドロップ制限にかかりました。

かなしかなし・・・

異界しかすることがなくなりました。



ねた

601.jpg 

身内と異界にいくとこんなことになる

箱壊そうとしたらアイテム拾いまくりんぐ

楽しいから良しとします。


不動について

というカテゴリを追加してみました。

至極見辛いであります。

知りません、いっぱい書きたかったんですそれだけです

ごめんなさいごめんなさい。

今日のメンテで制限直るといいなあ

おしまい



[edit]

« ぐだぐだ日記  |  ぐだぐだ日記 »

コメント

お久しぶりですー前回コメで異界へ一緒に行けたらと書いたら練習がなくなりましたごめんなさい;ー;
不動について見ましたーわかりやすくていいですね。ただどこかの動画で大地7個刻印からインビジ速度うpができてなかったと思うのでインビジも②の刻印数と同じタイミングなんじゃないかと思います。確認してみてくださいー
自分はインビジ9が未だに揃わないので・・・orz

通りすがりの阿修羅 #- | URL | 2012/09/19 17:09 * edit *

>>通りすがりの阿修羅さん
コメントを頂き、早速検証をしてみましたところ
刻印数増加→回転速度増加のスイッチは可能です。
ただ、適用されるタイミングが少し違ったようで
刻印数増加はキャスト時のようです。
そしてインビジの効果にある拡大の部分が
キャスト完了時のようです。2次単品のものを現在所持していないので
単品の方も拾い次第確認してみたいと思います。
ご指摘ありがとうございます。
異界はぜひ阿修羅4人で遊びに行ってみたいものです(´ω`)

ahiru #- | URL | 2012/09/19 18:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/184-058776e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)