10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ぐだぐだ日記 

またまたさぼり

さぼりぼりぼり

夜は涼しい快適です。

ずっとこんな適温で過ごしたいです。

最近のへる事情

レシュは100回くらいノイアは240回くらい

554.jpg 553.jpg  573.jpg
560.jpg 559.jpg 558.jpg 557.jpg 556.jpg 555.jpg 561.jpg 562.jpg 563.jpg 564.jpg 565.jpg 567.jpg  568.jpg 569.jpg 570.jpg 571.jpg 572.jpg  552.jpg

SSがなかったもの
空間の支配者上着千年の念手ツインプレードイナズマ血に飢えた死霊

レシュヘル副産物
566.jpg

桃でヘル代もととれました。
むしろ+になるくらいに

支配者ベルトは通産4個目・・・

も、もういりませんよ・・・?

ついでに支配者セット防具こんぷ!あとで少し検証

闘神札阿修羅は刻印装備が少しリッチになりました。

エピを持ち替えなんて!贅沢!!うれしい




支配者防具は前からちょっと欲しいなと思っていた装備で

セット効果は鈍化状態の敵に対して40%もの追加ダメージが入るというもので

クリーチャーのバーサーカーで無理やり鈍化にした場合のお話

その検証というものが最も火力が欲しい対3次異界ボスで維持→インビ9→ダメージ装備と持ち替えしたあとの抗魔問題です

(抗魔の秘薬は常に飲んでますので実際は+30されています。)

550.jpg 551.jpg

エレノアは強いと言っても所詮は50エピック装備

抗魔が25しかついていません。

エレノアで追加ダメージ30%魔女上着でダメージ増加10%で抗魔が756

支配者セットで追加ダメージ40%武器を3次黒にすることで抗魔が792となります

抗魔に余裕ができるんです。はい

ただそれだけです。

持ち替えいっぱいできるようになるんです。

つらいです。

いつもこんな阿修羅とPT組んでくださる皆様いつもいつもお待たせして本当にごめんなさい。

ダメージ増加+10%と追加ダメージ+30%の装備

ただ単に追加ダメージ+40%の装備とどっちが強いのか分かりませんが

持ち替えできる幅が増えるのはいいことのはず

悲鳴ネックレスや雪山の恩返しなどもちろんあれば悪魔指輪もちろんありません←

そして

グレアリン<エレノアだと思っているので勝手な想像で

グレアリンを抗体石にしてエレノアを持つのもいいかなと思いました。

これは!

オズマさんハイどーんが見えてきたのではなかろうか・・・

なのでインビ11セットはやくでてくださいお願いします。

早く光属性乗せたいです。

と、ちょっぴりテンションあがりました。

のんびりがんばろおおおおおお

おしまい。




[edit]

« ぐだぐだ日記  |  ぐだぐだ日記 »

コメント

こんちゃです・w・
D鯖で阿修羅やってるんですが不動特化は自分もしてみたいところなのであひるさんのブログは色々参考にさせてもらってます!

ロナウド #- | URL | 2012/09/11 18:39 * edit *

こうしてどんどんつよくなるんですね・・・

オカリューク #- | URL | 2012/09/16 12:25 * edit *

>>ロナウドさん
こんにちわー(´ω`)
参考・・・ですか
こんなブログですいませんです(´・ω・`)

>>オカリュークさん
強くなれている実感がいまだに沸かないのは
きっとインビジが揃ってないから・・・
後一個でも出ればきっと(´・ω・`)
いんびじでろー!!(੭ु˙꒳˙)੭ु⁾⁾

ahiru #- | URL | 2012/09/19 11:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/183-285efb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

