06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

ぐだぐだ日記 



エアコンなおったあ(´・ω・`)

5日間待った!

けどもうだいぶ涼しくなった気もしないでもない(´-ω-`)



「へる」

548.jpg 549.jpg

魔女上着!!!

久しぶりに装備できそうな良いエピックでした。

レシュ上着は倉庫

新年重複で魔クリ100%行けるようになったので魔女上着のほうが確実に強かったです。

持ち替えするものが増えてSCだけでは足りなくなったのでインベントリを開いて持ち替えをする練習をします

スイッチしながらマウスもってクリックしてx連打・・・死ぬ!

支配者ベルトは2個目か3個目。。。

違う部位出てくれても良いんだよ!

ヘルは少しずつ行きまし


後欲しいなあと思うものは

・悪魔指輪
・クロム肩
・闘神ネックレス
・信丈の数珠玉
・融合された上級精霊の涙

くらい・・・?

といっても多すぎる!

のんびりいきます。



本気だした

現状3次で目指してる不動装備は

インビジブルレイジングウェーブセット9(アクセ3種、防具5種、補助)+2次一撃不動武器+タイタン魔法石

ですが実際どの程度のものなのか

一撃不動検証

インビジ9セットの効果は簡単に言うと持続時間が変わらずに

回転速度が2倍になる→HIT数が2倍に→攻撃力が2倍になるというもので

回転ダメージのインビジ9のほうは2HITでその他の不動装備は1HIT分の計算です

2次一撃はまず有り得ないと考えて3次一撃不動ですが

最後の爆発を考えてもインビ9には勝てない。。。はず・・・?と思われます! 

計算もたぶんきっとおそらくあっていると思うので

3次ではインビ9最強・・・?ですね。はい

ずっと前に計算したけどブログに書いてはいなかったので書いてみました。

独立は現状であれば1700代くらいまで上げれます

知能も増幅とかで変わってきますが

守夜や十文字、形態とのインビ9の相性は抜群なので

大地2大地4亀裂4部屋などの超防御も対策できます

ソロであれば守夜の発動具合にも寄ったりしますが大地2は開幕不動→玉取り→不動といった感じで

4部屋目も開幕のキャストを飛ばし鈍化なしの不動を入れギミック発動後鈍化不動をすれば終わります

亀裂4部屋目は猛攻不動とインビ9をスイッチしうまく本体を掴みウィスプを巻き込みながら不動をすれば結構楽楽。。

3次維持+猛攻不動が10箇所になりましたがやっぱりいらないかもしれません

2次猛攻と2次維持を付け替えすればですが

刻印生成時間によっては猛攻は使いにくいかもしれません

2次全身猛攻+3次補助魔法石+精神刺激で14秒ほどで刻印生成間隔を4秒くらいに下げる必要が(レッパ真空を入れるとしても)

なにが言いたいかと言いますとあしゅるる楽しいよあしゅるる!

ネタ切れのためおしまい。

文字ばっかり書いたので読みにくいかもしれません、ごめんなさい




[edit]

« ぐだぐだ日記  |  ぐだぐだ日記 »

コメント

阿修羅で3次つらすぎてもし失敗したらと思うと怖くて行けません・・・

nanasi #- | URL | 2012/08/29 13:43 * edit *

>>nanasiさん
失敗してもいいんですよー@@
練習あるのみです!
自分も裏切りたまに飛ばせませ・・・
なんならうちのクルセも低ランクなので一緒に行きましょう!

ahiru #- | URL | 2012/09/10 22:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/182-03a121d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)