06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

ぐだぐだ日記 


日中35度くらいになります。

熱い!熱すぎる!

このままでは溶けてしまう

まずい

そしてエアコンの故障!

夜は窓を開ければ風が通るので涼しいのですが

昼ばかりはどうしようも・・・

来てくれた電気屋さん
「あーこれ部品変えないとだめですねえ」
「とりあえず今どうしようもないので、また後日、其方に連絡入れますね。」
おいら
「あ、はいよろしくおねがいします。」 見に来ただけなの!?



4日が経過しました。

助けてください。

田舎はつらいお





簡単に

「へるへる」

541.jpg
久しぶりの補助おおお
女がんなーの皆様本当にごめんなさい。
539.jpg
新55販売エピの中ではいいもの・・だと思います。たぶんきっと
538.jpg
舞い散った
537.jpg
ばーらばら
536.jpg
ブロークンしました
545.jpg
防具!防具!やったあああああ(3個目)
544.jpg
めめんとおめめんと
543.jpg
2個目か3個目だとおもふ
542.jpg
自職!!!
覚醒改変まで倉庫いき
546.jpg
久しぶりの桃エピ同時どろっぴ
540.jpg
バインバインしたらエルブン氷結師になりました

ということです。

しばらくヘルは休止

ショナン本気出す!! たぶん




一撃不動武器が精錬6になりました。

守夜をいまさら買ってみました。

インビ9あれば・・・そこそこ?発動・・してるの?

PTメンバーの形態なのか守夜なのかまったくわかりません

使いどころは大地2大地4亀裂4くらい?

その他は本気でくるくるすれば終わるはず。

新年称号を2個目をゲットしました。

魔クリ100%になりました

妖精女王称号買えたら不動時の独立1700台が見えそう

まず精錬7にしないとお話になりませんが

インビジあと一個拾えないと3次ではあまり意味がありませんがががが

新旧異界に行ってショナン行ってたまにヘルに行くくらい。

たまにサブ育成

新年を出そうとしてアメボをたくさん割りました。

強壮剤が7個くらいあります。

死ねと仰るのですか・・・

農夫さんでも来たら・・・がんばってみよう・・か・・・な?

おしまい。



[edit]

« ぐだぐだ日記  |  タイトルなし »

コメント

ふどうして
ぽぽじもまわる
らんらんるー       完

ぷー$ #- | URL | 2012/08/24 23:17 * edit *

僕の阿修羅なにすればいいでしょう(・ω・)

オカリューク #- | URL | 2012/08/25 00:09 * edit *

>>ぷー
な、なにをいっているのか!
私にはさっぱり。。。

ぱぱんしゃす
ぷーはいつでも
ぱぱんしゃす

ちょっと責任とって

>>オカリュークさん
勝ち点ためましょう!
闘神セットとはうらやましすぎる!
それ以外は・・・(´・ω・`)
異界・・・?
ヘル・・・?
あえての公正決闘・・・?
うーん(´・ω・`)

あひる #- | URL | 2012/08/29 12:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/181-a5175cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)