05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ぐだぐだ日記 


いつもどーり

ちょっと萎え気味

そして暴走

ぴぇー(`ェ´)





最近詐欺をされまして少し萎え気味

SS取ってたのでよくよく見てみると変なこと言ってるなーと

まぁ自分がバカなものでしょうがないのです

けど・・・・・・

(´;ω;`)




絶望

518.jpg 

いまさらですが無事のーみすで100階クリアしますた。

2週目はさぼり気味

聞いた話では20秒代が数人いらっしゃるそうなので最速は無理かなあと

維持不動使わなければよかった(`ェ´)

エピ壷は知り合いが買いたいと言うのでお売りしました。

とりあえず絶望から開放されたのでうれしいですまる!



へる

 513.jpg 514.jpg

50回くらいしか行ってません。

そろそろちゃんとエピを拾いに行かないと・・・やぶあい




ねたねた


517.jpg

GSDさんは鬼神1止めのようです。

地雷かあー!!!


ぽんちちちゃんの武器がえらいことに

515.jpg 

たぶん強化で14成功したのは初めて

65の紫の光剣です

一応あまぶれつけてみましたが

ずっとこれでいけそうな気はしません

まだ63レベルなので契約が切れる前に65にしないと・・・

育成段階ではもったいないくらいの武器なのでさくさくです。

あと結局あべさんもつくって

女格闘のパッケを着たかったので女格闘も作りました←

固定職がよかったのでグラは村でいるしーと思って喧嘩ちゃんに

育成大変

けどたのしい

そしておしまい。

(`ェ´)


[edit]

« タイトルなし  |  ぐだぐだ日記 »

コメント

なにがなんだろうと騙す側が悪いのです
人を疑わない心を利用してくる下衆が悪いのです
そんな輩がいなければもっと楽しい世の中になると思うんです

memo #- | URL | 2012/08/08 13:05 * edit *

>>memoさん
コメントありがとうございます。
人を騙すというのは誰がされてもいいものではありませんよね
そこまでして一体なにをしたかったのかは私には知りえませんが
なにも感じないのでしょうかね(´-ω-`)

人を信じすぎるのも考え物です・・。


ahiru #- | URL | 2012/08/17 00:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/179-8377e729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

