06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

ぐだぐだ日記 


これぞ不定期!←


あついですね(´・ω・`)

夏ですね(´・ω・`)

私は干からびそうで夏は嫌いです。


りあるでのお話

最近人が多いところが更に嫌になってきた

知り合いA「あそこの店おいしいらしーよー?」

おいら「絶対に人多いから行きません!」

なんかほんとに無理なんです。

頭痛くなってきちゃうのだー

なんでだろー

人が嫌いとかではないたぶん。

ちょっと困った




あらどのお話


支援クルセだったプリストが

いつのまにかバトルクルセになってカンストしちゃったり

いろいろ武器壊しちゃったり

大地が9そろったりインビジでなかったり

あべさんにはまったく手を出さず、ぽんちちを育てようにも鬼畜イベントに挫折中・・そんなかんじです。




最近SSをちゃんと取れていないことが多くて困っています。

加工もめんどくさ・・

なのでSS少なめです0z




前の更新から最近までのヘルは惨敗

「エピ」
:ハトホルの鈴*2:青空を切り裂く拳:アイリスのメメント-氷結師:ワイアットアープ:千年ガマの後足
:ソウルメートサンダー:サドンヘッド:リシュアオートガン:ハリケーンスマッシャー:ツインバームキャノン
:浄化のヴァイラヴァナ:超越者の真意-ゴットハンド
「桃」
:ローカリストマジック:メイガの祈り:レッドフィアーススピア:暁の瞳(気):タイタンのパラッシュ
:ヒマン=ステラの歌-インファイター:エンペリアル・ウィズダム:シブの発掘・古代タリスマン-ストライカ-
:シブの発掘・古代タリスマン-阿修羅:メガボルト

桃は結構おいしかったですが、エピはすべてばーらばら

切実に使えるエピが欲しい・・・ (´-ω-`)




絶望は明日100階です。

一応最速に挑戦できるのでしてみようかと思っています。

100階は光抵抗が高いわけではないので不動して終わりそうな気もします・・が

どうなるかは来てみないとわかりませんね(。・´ェ`・。)

ノーミスでクリアできたらしげちゃんにご褒美もらおう。。。


少なめですとかいいながら何もSSがありませんでした。

・3・

おしまい

[edit]

« ぐだぐだ日記  |  ぐだぐだ日記 »

コメント

暑いですねー
ついに100階ですね、朝起きれたら俺も挑戦してみよう、起きれたら・・・
猛攻不動捨てなきゃよかった。。。
よかったら今度大地ペアしませんか、もちろん練習で!

通りすがりの阿修羅 #- | URL | 2012/08/01 11:05 * edit *

100階! 頑張ってくださいー(`・ω・´)
僕は残念ながらアラドできなかった期間があったのでまだまだなのでゆっくりゴールします(´・ω・`)
よかったら今度阿修羅4人で異界行きませんか、もちろん本番で!

オカリューク #- | URL | 2012/08/01 11:38 * edit *

>>通りすがりの阿修羅さん

あついです!ものすごく!
100階どうでしたー!?

大地@д@
ささやき下さればいつでも連れて行けます!(oωo)ゝ

>>オカリュークさん
100階がんばりましたー@@
おそらく最速は無理でしたが35chで白色チャットがにぎやかでしたw
のんびり登りましょー!
異界!2次は行ったことありますが3次は行ったことないです@@
人あつめれます!

ahiru #- | URL | 2012/08/04 15:26 * edit *

絶望ノーミス・・・やはり・・・只者では無かった・・・!
さすがとしか言いようがないぜ兄貴っ。
人が多いとこ避けるの分かるなー。
飯食いには人が少ない時を狙います。
月曜の早朝3時とか。
田舎の腐った海岸とか一人になれて素敵。

じた #- | URL | 2012/08/07 09:42 * edit *

>>Gさん

おそらくスイッチのある日本では本家とは違いかなり楽に感じました。
スイッチ偉大です。

早朝3時に・・・
早すぎですよ・p・
海岸は素敵だとおもうます!

ahiru #- | URL | 2012/08/17 00:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/178-f4e1ba06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)