07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ぐだぐだ日記 



相変わらずの不定期(-_-)





最近アラドすることがなーいって人多いのではないでしょうか

そうするとあひるはむしょーに強化をしたくなります。

氷結

108+11→12成功

ブラスター

ダルダネルス増幅+11→失敗

108も結局壊してビューレスチール13を作って全力でアマブレつけて装備しましたが

つい最近また突っ込んでばらばらー・p・

阿修羅

プルー小剣+11→失敗

暴走しすぎた!

阿修羅以外少し休止・p・

「近況」

絶望もまだ毎日いけてます。

まだ大丈夫

光属性抵抗高い敵が出てきたらすごい時間かかります・・。

のーみすいけるかなああ



「へる」

503.jpg 505.jpg 506.jpg
509.jpg 508.jpg 507.jpg 510.jpg

SSのとり方がばらばらで見辛い・・

ローカリは気つきでした

アイスドラゴンは2本目

そしてあひるはついに?クレイジーダック棒をひろ・・・いました(´・_・`)

桃が最近少なめです!

悪魔指輪と魂を優先的に狙いたいとおもいまする。



「ねた」

2次養殖中に肉斬骨断の肩を拾いまして


511.jpg 

黒山につづき

肉斬も見事9せっとそろいましたーぱちぱち

あとは激怒が上着と腕を拾ったら9で終わりですかね。

あんまりいりませんが・・(´・ω・`)

肉9+シブ+3次魔石で生成間隔は2秒くらいになりました。

ショナンや3次ソロ用ですね。



501.jpg 502.jpg

anoあのすごい恥ずかしいのでやめてください。

おしまーい


[edit]

« ぐだぐだ日記  |  はてしなくぐだぐだ日記 »

コメント

短冊のSSって半分くらいオレが晒されてない?
気のせい?

しげなんとか #- | URL | 2012/07/13 22:21 * edit *

>>しげちゃん

きのせいだよ・3・

ahiru #- | URL | 2012/07/18 13:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/177-49e09a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

