09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

はてしなくぐだぐだ日記 


おはこんにちわんわんわ

本家のほうではキャップ解放がきましたね(´・ω・`)

新D新キャラすべてがたのしそうですヾ(・Д・)ノ

あらどは1年後くらいかなぁ(゚p゚)



「近況」

絶望はいつもどおりまだ大丈夫まだ大丈夫きっと大丈夫

ブラスターはいつか1日さぼっちゃったみたいで阿修羅と3日、差が開きました。

氷結は凍らない敵に対してすごいつらい・・けどがんばるがんばる



「へる」

498.jpg 499.jpg
500.jpg 

ものすごーくいつもどおり。

ダインスレフは2個目です。

ハトホルも実は2個目

ふぬー(   ´   ・   ω   ・   `   )



「ねた」

497.jpg 

6にならない呪いがとけたみたいです(゚д゚)

それと同時に7にならない呪いが・・・ね(´・ω・`)

それに一撃不動武器も精錬しないと・・・orz


無い頭で必死こいて3次でのスイッチ一撃不動装備を全力で考えました。

ほんとに全力で・・・



そしたら頭が爆発しました。



もうしない絶対しない

計算なんてむりだったのだ

なぜか知能を175あげると固定ダメージが10%増加するっていう考えにいたったのですが

これがもうあってるのかすら分からない

おじじの計算機おいらでも使えるようにならないかな・・・(´・ω・`)←

・・・ということで

もう装備作って実際にダメージみてするしかない

維持+猛攻不動全箇所が揃ったら3次ソロ本気出す・・・って一応言い捨てときます。

ちなみにあと4部位いろんないみでやばい

キャップ開放までのんびりぐだぐだ生きます。

おしまい。





[edit]

« ぐだぐだ日記  |  ぐだぐだ日記 »

コメント

たまにはコメントを。
「あひるの不動でオズマがやばい」計画にはブレーメンとカザンでもうちょい火力伸ばすのとかどうなの?

しげなんとか #- | URL | 2012/06/26 02:35 * edit *

一撃不動よりもインビジ9というのはどうでしょう・・・僕もそれにしようと考えてる最中です(´・ω・`)

おかなんとか #- | URL | 2012/06/29 01:02 * edit *

>>しげちー
3次ボスは固定タイプ多いからいいかもー
ありがとおおおおおお

>>おかさん
そろい方次第ではインビ9最強説・・
計算してみます。

ahiru #- | URL | 2012/07/11 16:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/176-503ae576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

