09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ぐだぐだ日記 


はぁ(◞‸◟)


またもや簡単に近況(◞‸◟)


「絶望」

阿修羅 失敗なし 55階
ブラスター 53階
氷結師 34階

ブラスターが切り裂け!に負けました(´・ω・`)

切り裂かれすぎてコインがいっぱい減りました。かなしいです。

鬼門かと思われたサモにゃんの階

猛攻不動で入場→HA→無理やりはいどーんでなんとか

カシヤスに苦戦というより逃げ回りすぎていろいろ召還されすぎてPCがやられそうでしたまる

あと虫をいっぱい呼ぶ阿修羅の部屋もPCがやられそうでしたまる

暴走されたイクシア?さんはブロッキングゲーで簡単でした。

いろんな意味で先が思いやられます。



「ヘル」

ちょと最近回りに感化されてヘルへ行ってます。

状を買ってまで・・・買ってまで行ったことはほぼなかったです。

493.jpg 492.jpg
491.jpg 490.jpg 489.jpg 488.jpg 496.jpg 494.jpg

いった回数はいろんなヘル70回ほど

なぜか古代遺物レギンスは2個拾いました。

実は阿修羅はじめての防具えぴっくです

いろんな意味でかなしです。

エピックこそたくさん出ましたが

うーん(´・ω・`)って結果でした。

出るだけましと思ってまたヘルへ通います。

ほしいもの
・悪魔指輪
・しんじょー
・十文字=者
・たのしいえぴっく(装備できればよかったり)

ヴァンの小剣とかちょっとほしい



「ねた」

大地ソロがそれなりに安定してきました。

知能がリアルタイムじゃないものの2次一撃不動スイッチでも

個人的に満足する火力が出ます。

最速はたぶん8分くらい

もっとパターン化して安定して早く回れるようになりたいです。

アマブレとかもっと有効活用できないか考え中です

あ、オズマ一撃は無理でしたまる

マルバス→プチクリ→ブレンダ(抗魔)とかして抗魔を満たしつつできる限りのことをしたつもりですが無理でした。

持ち替えいそがしすぎていろんな意味でやばいです

不動2回+EX織り交ぜでようやく倒せるレベル

しかし全力で不動して確実にダメージを与えられるのはギミック後の覚醒中のみ(鈍化)

「改善できる点?」

・悪魔指輪拾って火力うp

・先知者(ミカエラとか抗魔の高い装備)で持ち替えできる幅を増やす

・ランサー?目の前で不動すればランサーを一応当てることができます。

不動中での数秒のアーマーブレイクは結構致命的なダメを与えられるんじゃないかなぁとか期待してますが

レベル上がっても効果1秒とかだったら正直ここでは使えないと思いました。

・精錬6にならないのろいにかかってます

・何かしらで全力でドーピング

道は険しいでござる

宝庫?それはなーに?



野良でのできごと

495.jpg 

わたしの名前をいじってるのか!いじられているというのか!

かき氷てきなニュアンスでつけたんだぞ!

なにかそういうネタがあったのかなぁ(´・ω・`)

その後ことあるごとに連呼されましたまる

どっかのわんことおじじがいじるせいで野良でもいじられるようになりました。


おしまい


[edit]

« はてしなくぐだぐだ日記  |  ぐだぐだ日記 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/175-e5fd483f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

