04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ぐだぐだ日記 

さぼりぐせ・・・(◞‸◟)

ねたがあんまりなかったり



「へる」


486.jpg 

一応阿修羅さんで拾ったので装備でけます。

闘神ネックまだー(´・ω・`)?


「絶望」



阿修羅さんはまだ失敗なし

ブラスターさんは29階のマッハのサイファーズさんに1度負けました。

くやしー(´・ω・`)



「いろいろ」



精錬は

阿修羅
・エレノア 5段階
・一撃不動 4段階

ぶらすたー
・たるたるがん 3段階

ひょうけつ
・108 4段階

全然成功しませんぬー(´・_・`)

ひょうけつ君お披露目
487.jpg 

フラワーがやっと3セットそろいました

おらおららああーゲーです。

しかも結構強い・・



氷結で3次に行って阿修羅で2次養殖して

大会篭ってヘル行って・・(゚゚)


阿修羅さんのモチベがやぶぁい

そう思って3次異界ソロ挑戦したら亀裂は以外と行けた・p・

他はむりぽーーーーー

3次異界のボス不動で倒すとか頑張りたいけど道中がうん。。。

クロム肩とか拾って形体使えるようになれば楽になるかも

むずかしー

なんだかんだでやることいっぱいでしたまる

おしまい。



[edit]

« ぐだぐだ日記  |  ぐだぐだ日記 »

コメント

大地ソロとかものすごくきつそう、3部屋目で詰むイメージしかわかない・・・
装備が揃ったらいつか挑戦してみたいなぁ

オズマ不動ではいどーん動画期待してますね(*´ェ`*)

通りすがりの阿修羅 #- | URL | 2012/06/07 09:17 * edit *

>>通りすがりの阿修羅さん
基本的に?どこかをソロするときはパターンを作るのが大事だと
思ってるので練習あるのみです!←

オズマ一撃はいどーんはどうやら厳しそうです。
悪魔指輪+精錬7などなど
あとは3次での不動スイッチ装備を見直ししなければなりません(´・ω・`)
計算が苦手なのでもうさっぱりぴーまんですはい。

ahiru #- | URL | 2012/06/25 12:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/174-735906ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

