06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

ぐだぐだ日記 

更新さぼってました・p・

サボり癖を直したいにしてもネタがない(-_-。)


簡単に近況


「絶望の塔」

阿修羅 ミスなし 
ブラスター ミスなし
氷結くん 4階まで

まだそこまで苦労してません
ブラスターが近々きつくなりそう
阿修羅はまだ全然余裕でした


「異界」

阿修羅 黒山の肩げっと
ブラスター なにも落ちてない

黒山9セットがそろいました
炸裂の拘束時間が結構伸びて裏切り飛ばしとか拘束が安定しました
スイッチで大地3→黒山9と使えるので持ち替え大変です。たまにごっちゃになります

「氷結くん」  

いつのまにかカンストして身内とギルメンと新異界とレシュ悲鳴だけ行ってます。
 


「阿修羅」

黒山9セット

484.jpg 

炸裂の拘束時間が2秒ちょっと?くらい伸びます

裏切り飛ばしが下手だった私でもほぼとめれるようになりました。ハイ

もちろんそのほかでも使い道はありますが、主にやっぱり3次専用

しかし3次で欲しい物は現状あと大地魔法石のみ

刻印維持したまま維持一撃スイッチとできないらしいので

2次全身維持→全身2次一撃不動→エレノア等

大地9+2次維持2箇所(理想は武器と上着?)→2次全身一撃不動→エレノア等

どっちが強いのか・・が気になります。

刻印が2個増えたときの火力は維持時間何秒分くらいの火力になるのだろう~

もし前者が強いのであればいろいろと考えないといけないことががが



あと一撃不動にジグ付与しました

485.jpg 

属性付与のタイミングが不安だったのと

独立40を付与していた分がどれくらい影響があるのか不思議に思ったので

ダメージ検証

追加ダメで見辛いのでエレノアはつけてません

一撃不動に独立+40付与の不動

480.jpg    481.jpg
       通常のダメージ                クリティカルダメージ

一撃不動にジグハルト付与の不動

482.jpg 483.jpg 
            通常のダメージ            クリティカルダメージ

属性強化値が89ほど 22で10%くらい?らしいので約40%くらい?強くなっている?らしい

SSもクリティカルのエフェクトがすぐ消えたりで本当にクリティカルのダメージなのかと言われると自信がないです・p・

まぁきっと強くなっていると思って異界ボスに不動して属性強化すると倒せなくなりました。

なんで!?と思ったら属性強化特化装備にすると抗魔が200台に・・・

悩みが増えましたまる



ずっと前から不動で倒したいと思っていたフルーさん

方法は考えていましたが火力足らずで倒せず頭のどっか隅っこにほうりやったフルーさん



ScreenShot2012_0517_013558296.jpg

なむ(-人-)

開幕Q反応させて加護飲んではいどーん

位置がずれると柱壊せなくてちーん

30分に1回しか挑戦できなくてちーん

カンストダメは柱に対してのものです。

しかし・・・うむ満足!

おしまい。





[edit]

« ぐだぐだ日記  |  ぐだぐだ日記 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/171-bd55c61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)