05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ぐだぐだ日記 

最近また少し耳が痛い・3・

うーん困った!

やっと?農夫イベントが終わりましたね。

こういう行くしかない!みたいな感じのイベントは疲れますね(´・ω・`)

昨年の雪玉イベントはヘルケーキのんびり消化できてよかったなぁ・・と思います!

稲狩→ヘル

らんへるりれーと

少し廃人と化してましたが!←

みなさんお疲れ様です!

そんな農夫ヘル後半の成果 またもや見辛い・p・

「あしゅら」
458.jpg 457.jpg 459.jpg 463.jpg   
ラッキーローラー(農夫)究極のアランドラブレード(農夫) プルーの恨みの宿ったワンド(農夫)闘神の札-ソウルブリンガー-(農夫)

464.jpg465.jpg467.jpg
タウの根源の宿ったサイズ(農夫)無敵のアイアンアーム(農夫)生還者の秘密を秘めた大剣(農夫)

「男喧嘩」 
466.jpg
古代遺跡の守護者アーマー(農夫)

「ぶらすたー」
453.jpg 460.jpg 461.jpg
タウの根源の宿ったサイズ(農夫)超越者の真意-毒王-(農夫)ブロークンディスティニー(農夫)

「学者」
454.jpg 455.jpg
一刀流サンサン(農夫)笑うチェシャ猫(農夫)

「ばとめ」
469.jpg 
無刑剣=エレノア(状)

「らんへる」
456.jpg 468.jpg462.jpg
司祭の裁き(ランヘル普通)ラッキーローラー(ランヘル農夫)デラックスガンショット(ランヘル農夫)

農夫イベント中のエピ(29個)桃(3個)

となりました~

最終日までの3日くらいはランヘルりれーで結構な回数行ったつもりですが全然エピを拾えずヾ(。`Д´。)ノ

結局疲労回復してドロップオーラに参加→稲ヘルとなりました・p・

そして後半は目ぼしいものは拾えませんでした~(´・ω・`)

ラッキーローラーとデラックスガンショットとタウのうんたらサイズは出すぎ!

あぁ阿修羅で信丈拾いたかったなぁ(´_`)




今日で農夫ヘルから解放されるので

いろんなキャラのこれからのやりたいことをめもめも


阿修羅
・異界(金策)
・レシュ警備(状貯め)
・王警備(状貯め)

男喧嘩
・異界(金策)
・王警備(状貯め)

ブラスター
・異界(自職拾い)
・悲鳴警備(状貯め)

学者
・ひたすらヘル

バトメ
・ひたすらヘル


ひたすらヘルに行かないといけない?子が2人もいるので金銭的に大変です・p・

まぁ行っても一日数十回ですかね(´・_・`)

革新が来るまでにダクシャとメイド箒買えるかなぁ~怪しいところです・3・



今日のメンテはなにが来るでしょ~・・

ダンジンさんのつぶやきではテストサーバーが来るそうです!

期待しないで待ってます!

本サーバーにまで関係するバグが無ければ参加したいですね(゚x゚)

イベントも少し楽しみにメンテ終了を待ちます(´ω`)


おしまい


[edit]

« ぐだぐだ日記  |  ぐだぐだ日記 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/168-106e7c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

