08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ぐだぐだ日記 




大雨です!

家に引きこもりたくなりますね・p・

しかしよくふる~


 

アラドメンテなうー

なので農夫イベントも折り返し?なので途中経過

ものすごーくみ辛いかもしれないけど許してください

ほぼ稲狩→ヘルの流れ

農夫に飽きたら状ヘルみたいな感じで行ってます

「あしゅら」

438.jpg 445.jpg 448.jpg 446.jpg 450.jpg
闘神の腕輪(状)グレアリンの涙(農夫)アクアリウス(農夫)超越者の真意-ブラスター(農夫)闘神の指輪(農夫)

「男喧嘩」
442.jpg 444.jpg 443.jpg 449.jpg 451.jpg
アラネアネット(農夫)ミラクルドラゴンワゴン(農夫)クロムの命が宿った上着(農夫)純白の槍(農夫)ドリルシューター(農夫)

「ブラスター」 
441.jpg
黒鉄皮甲ベルト(農夫)

「学者」
447.jpg 
光栄のダインスレフ(農夫)

「ばとめ」

439.jpg 452.jpg
ウォータートーチャーサイズ(農夫)ブライ:堕落し者の十字架(状)

ももたち
437.jpg 440.jpg
 
それなりのドロップ・・?

行った回数は定かじゃないです

阿修羅は農夫50回分くらい買いましたが

装備できるものがそれなりに出ています初の防具エピも!

ミラクルドラゴンが喧嘩で出たときは泣きそうでしたが;x;

阿修羅は闘神が2部位になりました@@

あとはネックのみですが出る気がしません。

そして阿修羅でグレアリンが出てしまいました。

もういっそのことバランシング来たら光でいんじゃないか\(^o^)/状態です。

しっかし光強化高い!

異端でしょうが気にしません・p・

不動しか火力でない子ですし

もともとまったく属性強化してないので属性がついてるスキルの火力が下がることもないでしょう・・

闇にする予定だったのでシェイドやらなんやらありますが

闇P飲んで闇付与装備にすれば問題ないので敵の状態抵抗に合わせて2属性くらい使ってしまおうかと思ってます

もちろん装備が2個ずつ必要なわけですが・・

悲鳴アクセもあと一個取れるのでネックレスをもう一個取ろうかなと思います。

あとは貯まったコスモで光精霊指輪も買っておこうと思います

まだ正直悩んでるところですが・・

なるようになる!

ということで途中経過おしまい!

農夫イベントも残すとこあと一週間!

装備できるエピックを拾いましょ~!

[edit]

« ぐだぐだ日記  |  ぐだぐだ日記 »

コメント

弟子してくださいwww

ぐぬぬ…闘神リーチだとぉ!?!?
す、すごい…なんとも夢のような装備。維持一撃エレノア闘神とかぐっさんが下っ端見捨てて裸足で逃げ出すレベル…ぜひ揃えて欲しいです!
自分はまだ指しか持ってないや…
しかし今より強くなっても倒せない敵なんて3次くらいでしょう…僕はまだまだぐっさんやバシリスクですら…ですが…

バランシング来てからの阿修羅の属性石は闇>>>火>光>>>水って感じなんですかね~(・・?)
デッドマーカー欲しいお

せぶん #ojhp.TiI | URL | 2012/04/04 13:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/167-71f05cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

