09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ぐだぐだ日記 

またひさしぶりな日記

今日はエイプリルフールです!

みなさん嘘はつきましたか?

嘘をついたらちゃんと説明して誤りましょう!


最近は日記を書いて途中で保存してまた別の日に続きを書いて・・・みたいな感じになってます

もちろん修正ばっかりですが・p・
さてさてあらどは・・・と

ついに革新の告知が来ましたね!

中でも心躍ったのが

435.jpg

男メイジ!

アレ・・・あべさんどこいったの・・・

とは思いましたがどちらかというと男メイジのほうがやりたかったので万々歳!

氷結師をやってみたくていろいろ準備中です!




そしてまたこんなものが来てしまいました・・・

436.jpg

のうふさん・・・

前回ののうふさんイベントは去年の9月にありました。

思い出したくない過去であります!

いやもちろん参加したいのですが

誤BANがこわいいいい

前回ののうふさんイベントであひるは約6日で4回誤BANされるという偉業を成し遂げました。

誤BANを恐れながらも竜神を警備しています。



いまのところはだいじょうぶっぽい!

やっと普通にイベントに参加できそうです(´;ω;`)

ちょと本気だして課金して5キャラくらい回して

前回はエピ9個桃0という結果でしたが今回はすでにそれを上回っています!

そして初の防具エピも拾いました!さぶで←

やっぱりヘルはわくわくが止まりませんね!

そのうちまとめて更新しようと思います!画像編集がめんどっちかった!なんていえない


異界とかの近況は

阿修羅は大地セットが7→8に!
喧嘩はダーティが1→3になりました。

そのくらい・x・

「コメント変身」

2012/03/21 02:44 
>>せぶんさん

きゃあああああ
あひるんさあああああん!(´ω`)
みーっけた!(゚ρ゚)

真似してみました☆(ゝω・)v
以前にggったことがあるのに見つけられなかったんです本当です・・訪問者リスト見たらあひるんさんみつけてびっくりしました@@
これからは毎日見に来ますよーっと!!


見つかった!
そしてまねされた!
毎日きてくださっても更新がががが
よろしければリンクおねがいします('-')

2012/03/25 14:04
>>jtさん

新しいギルド楽しそうね!
よかったよかったb
これからもブログに遊びにきます( ´-`)

みんなで楽しくしております('-')
じたさんブログの動画やばすぎ!w


おしまい。

[edit]

« ぐだぐだ日記  |  ぐだぐだ日記 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/166-9aa13137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

