04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ぐだぐだ日記 



だいぶ暖かくなってきました(´ω`)

ぬくぬくとのんびりアラドをしております。



相変わらず金策?する毎日

そんな阿修羅での犬養殖中のこと

431.jpg

(´@ω@`)

ついに!

よくもどってきてくれた(´;ω;`)!

これでやっとまた全身強力維持になれました・・

補助と魔法石も3次猛攻+維持ができているのでやっとこさまともになれたかな(´x`)

アクセのどこかを3次の猛攻+維持で維持時間変わらずに猛攻をつけれるところがあるので次はそれを目指します。




喧嘩くんは新しいギルメンとともに異界改k3箇所をペアしております

犬3分ゴブ4分城4分となかなか・・

やれば出来る子だったのです・p・

3次もギルメンとマスコット枠で参加させていただいてます。

ダーティはネックを拾えました。

あと他のセットも1部位ずつくらい拾いました。

ネックは堕落と被ってしまい使い辛いので倉庫行きかな(´・_・`)

形体出血を買ってみましたがやっぱり使いやすい

少しくらいは火力になれてるのでしょうか・・・



最近のヘル結果
434.jpg 433.jpg 432.jpg

相変わらず武器ばっかりです。

ネクソンさんお願いします。私のクラウントに防具エピを実装してください。

お願いします。お願いします。




余談

いろんなことがありまして

以前入ったギルドの主要メンバーで新しいギルドを作りました。

ギルメン募集中であります(´_`)





「コメント返信」

2012/03/08 11:59 
>>通りすがりの阿修羅さん

犬HAEEEEE
これが不動を極めた力か・・・
ちなみに城ゴブソロはどれくらいのタイムですか?

城とゴブは普通に行けて4分くらいです。

けれど城は1部屋目の囮に闇精霊指輪のストーカーを使っているのでぐだると6分とかかかります(´・_・`)

ゴブは安定して4分代ですかね(´_`)


おしまいん

[edit]

« ぐだぐだ日記  |  ぐだぐだ日記 »

コメント

弟子にしてください。

きゃあああああ
あひるんさあああああん!(´ω`)
みーっけた!(゚ρ゚)

真似してみました☆(ゝω・)v
以前にggったことがあるのに見つけられなかったんです本当です・・訪問者リスト見たらあひるんさんみつけてびっくりしました@@
これからは毎日見に来ますよーっと!!

せぶん #h1thCUug | URL | 2012/03/21 02:44 * edit *

新しいギルド楽しそうね!
よかったよかったb
これからもブログに遊びにきます( ´-`)

jt #- | URL | 2012/03/25 14:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/165-913ab585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

