07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ぐだぐだ日記 

春です。たぶん

昼はぽかぽか

夜はぶるぶる

寒い寒い言いながらアラドしてます。


ひさしぶりの更新!←


  

さぼりすぎてしまったわけですが

アラドしてないわけではありません・p・



阿修羅

2次異界そろして矛盾集め

たまに3次異界に行ってレシュ死放置募集して状集め

そんなヘル
420.jpg 419.jpg

デバマ!

(。・ε・`。)

防具えぴ・・・どこなの・・・

武器エピしか実装されていないようです。



いぬで死放置のクルセさんが支援してくれた

425.jpg

はえええー(゜ロ゜)

バフが切れる前に倒せてよかた

クルセさんはほんとに偉大でした。

「欲しい物」

・2次維持不動武器
・なにかしらの防具エピ
・信丈のうんたら
・大地@2部位



男喧嘩

異界行ったり?幽霊行ったりレシュで死んだり

ユリスさんが相変わらず鬼畜

なにしても反射される・・

数少ない攻撃手段

砂・・グラウンドタックル・・ブロック投擲・・覚醒

疾風脚?Mにしたいなぁ



幽霊中のできごと

423.jpg 

がぶさんが普通の壷を売ってくれて割ったらヾ(*ΦωΦ)ノ

アヴィヤは強化してみました

422.jpg

変なとこで運を使ってしまった

なんとなくで形体毒を買ってみたけど使いにくい・・

というか形体を買うことがはじめてでどうしたらいいのか分からない

そのうちたぶん出血に買いなおします。

最近3次異界に行ってますが

堕落ネック+マットドック3でそれなりに気絶します

挑発ブーストは+5(あば上着+真裏通りセット+トリックスター+スクールパッケ称号)

裏切り飛ばしも阿修羅より楽・・

手数が稼ぎにくいのが難点・・

強制気絶がないのでバカル2や亀裂ボスがどうにもならない

とりあえず目標はアクセ除いた針+針を作ることと

マットドック3→ダーティ6にすること

かなぁ(´_`)



余談

新しいギルドに入りました。

しばしばチャットがひどいことになりますが楽しいです(´p`)

とりあえず?阿修羅と男喧嘩とブラスタでお世話になろうと思います。

学者はモチベが低下中につき考え中

クルセはコインギルドをしばらく周ろうかなぁと思います。

おしまいも


[edit]

« ぐだぐだ日記  |  タイトルなし »

コメント

犬HAEEEEE
これが不動を極めた力か・・・
ちなみに城ゴブソロはどれくらいのタイムですか?


通りすがりの阿修羅 #- | URL | 2012/03/08 11:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/164-04216905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

