04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 

相変わらず寒い日が続きます。

うちの親はインフルエンザになってしまいました・・

看病も大変ですが辛そうな顔をしているのを見るのも辛いですねぇ

みなさま体には十分気をつけてください。

  

あらどのほうは・・と

阿修羅が大地7箇所目!補助を拾いました。

417.jpg 

わーいヽ(  ´  ω  `  )ノ

2付与成功しないセット落ちないでなかなかきつかったですが

もう そんなのかんけーねぇ! ですよ!



あとたくさん桃カードを拾いました・・

411.jpg 412.jpg 414.jpg

おいしいです(´p`)

もちろん喧嘩の状代に消えちゃいましたが



そんな喧嘩のヘル!

416.jpg

1週間で結構たまりました(´ω`)行った回数はたぶん100回ちょっと

エレノア拾ったりナパームうんたら拾ったりティアマットのうんたら拾ったり蒼空拾ったりでこんな感じ

さらっと言いましたが・・・えれのあ・・・?
409.jpg
なんとなくしょっくでした。

そして追い討ちをかけるように?

413.jpg

阿修羅で取ろうとしてるもの拾っちゃうっていう\(^o^)/

悲鳴のヘルパーティに出てくるシランさんがエピアバをポロリしてくれないかなぁと

悲鳴即死募集して状貯めてちょくちょく行ってます。

シランさん阿修羅じゃないけど格好阿修羅っぽいと思うの!ただのいめーじ



ネタ

407.jpg 

極限のたぶん自己最速

2分が切れません。

きっと無属性スキルに属性が乗るようになればきっと・・

そのころには基準がまたおかしくなっちゃうのだろうか・・

うちの知り合いは敵が出てきた瞬間に死ぬような火力してるのでおっそって言われました。

ふんヾ(。`Д´。)ノ

今度ちょと行き方を変えていってみたいと思います。



サザン行って金策して喧嘩でヘルに行って他のキャラは異界

そんな感じの日々でございます。


「こめんと返信」

2012/01/12 Thu. 17:24
>>hgさん

アシュランの中でほんと上位やね!三ツ星!
若者怖いわー。
目と目が合った瞬間に・・・ポッ///

新年会で隣の若者に不動決めるのだけは我慢して下さい。

すごいように見えるかもしれないけどそんなことはないのよ(´・_・`)
もっとすんごい阿修羅さんはたくさんいる!

目と目で・・・?つうじあうー・・・?
そんなことしません

2012/02/05 Sun. 00:10 
>>通りすがりの阿修羅さん

おおお!2分切りはすごい!
今の阿修羅で2分切るのはかなり大変ですよね、自分はもちろん切ったことはないけど。。。
次は1分半目指して頑張ってください^p^

まずコメントありがとうございます('-')
自分も2分切れるなんて思っても見ませんでした・x・
普段しない持ち替えまですると大変でした(´p`)
1分半・・・あとスイッチが3つくらいあれば!いける気がしません(´・_・`)←

おしまい。

[edit]

« ぐだぐだ日記  |  ぐだぐだ日記 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/163-54d25840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

