05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ぐだぐだ日記 


全力でレシュkに行ってみた。。。


406.jpg

2分きれたあああ!

ので満足。。。

知り合いに2分切れたよおおおおおお

って行ったら1分半切ってからよろって言われた。

ぐぬぬヾ(。`Д´。)ノ

もう無理ぽ・・・


持ち替え戦記すぎて辛い。

2部屋、4部屋、6部屋と不動クールが間に合うように猛攻不動に着替えて行きました。

動画とか取れる知識がないので何回も行ってクール調整しつつやりましたw

一撃不動のときの知能1720(町)

簡単に全力で行ったときの自分のまわりかた

1部屋目

適当に集まるの待って
覚醒→EX氷刃→羽→炸裂→EX爆炎(燃やす用)

2部屋目

維持不動2箇所(肩、上着)、猛攻不動3箇所(下着、ベルト、武器)を装備して入場

開幕ダッシュして覚醒の爪→不動

3部屋目

覚醒の羽、車輪数回→集まったら→EX氷刃→炸裂→適当に燃やす

4部屋目

維持不動4箇所(アクセ、靴)猛攻不動3ヶ所(肩、上着、下着、武器)

巻貝→不動

5部屋目

状態耐性装備で

ワープしてきたら炸裂→爆炎や真空斬で離して→EX氷刃

6部屋目

全力で不動


おおざっぱすぎる!

持ち替えは基本的になにかしてる最中にごそごそしてます。

不動は全て一撃にスイッチ

猛攻不動持ったら重量足りなくなったのでアミをつけました。

アイテムは秘薬3種、サラマンダーフラスコ、巻貝、聖杯のみ

普段はいろいろさぼって3分くらいかかります。

ドロップしたもの全部無視したのが今更悔やまれます。

1分前半でクリアしようとすると職業無双波さんにならないと無理なんだろうなぁ・p・

エレノア過剰にする気ないので無理ぽ!



とりあえずー

つかれました。

のでおやすみないさ。

[edit]

« タイトルなし  |  ぐだぐだ日記 »

コメント

おおお!2分切りはすごい!
今の阿修羅で2分切るのはかなり大変ですよね、自分はもちろん切ったことはないけど。。。
次は1分半目指して頑張ってください^p^

通りすがりの阿修羅 #- | URL | 2012/02/06 08:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/162-0e75e532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

