04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ぐだぐだ日記 

ご無沙汰してました!←

かなりさぼっていました。

いろいろ忙しかったり大変だったりらじばんだり! 古・・

できるだけ定期的にきちんと更新していきたいものです・・・



「阿修羅」

2次異界や3次異界、状を貯めてヘルなど行ってます。

2次異界は黒山が8部位目の上着を拾ったくらい

3次異界は大地が6部位、究極波動が6部位、インビジが3部位となかなかのドロップです!

刻印8個で不動したいよーよーよー(   ´   ・   ω   ・   `   )

ヘルは何も出てません!

出てませんが・・・

401.jpg 

じゃじゃーん!

リボ・・・!?

はい、らすとぶれすさんでした。

血の快はどこでしょう?

ヘルついでに回ったらくれました!

桃リエルさんは久しぶりです!

おいしくいただきました(´ω`)

エンブレムウィーク中に不動エンブを買いたかったのですがひとつも出品物を見つけられませんでした!

妥協して?意外と安いと思ってずっと達人の契約を買うことに決めました。

これでスキルレベルが18になり体感で火力が上がっているのが分かります!

村長もマルバスなしでいけたりいけなかったり!PCスペック的な?問題でスイッチで起こるラグで村長が不動中になぜか竜巻になります。;;

今度2分切りを目指して本気でタイムアタックしてみようかと思いまする。



「ブラスター」

増幅大乱が来たので武器をちょっとまともなものにしようと増幅!

402.jpg 

ツボ+11にしておきました。増幅書が来たお陰?で地道に貯めておいた痕跡50個くらいが無駄になったのは内緒・・

通常異界kに出没中です。

一応全身自職になり、一撃強化火炎拾いに奮闘中・・

よさげな2次黒拾えたら属性強化付与をちゃんとします!←

じゃないと買ってあげたアドルの涙が生かせないので(´・_・`)

新年称号も買ってあげたしあとは悲鳴腕輪を取ると物クリ47%になるのでとりあえず#飲んで100%になるようにしたいと思います!



「男喧嘩」

絶滅危惧種!?の喧嘩ちゃんです。

また達人の契約を買い始めまた息をしはじめました!

以前持ってたドレッドファントムはなぜか売ってしまった・p・←

のでトゥアイ・ニパイヴの気つきを購入、気解除→力!

+7にして武器もダストデビル以外にクリサリスを購入。ダストデビルのディスエンチャントがうざい!

ダストデビルはディスエンチャントで挑発の効果を台無しにしてしまうので、極限とかで使いづらいので買いました。

無強化の力1000くらいですが極限3分くらいで登れたり・p・

幽霊Mに通い抗魔石を目指して異界に出没・・・してます。

現在の気絶レベル
403.jpg 
やっとこさアバ合成ができるようになり貯めてたアバで挑発の上着アバをつくり挑発ブースト+3

ブロック投擲ブースト+4に加えてマットドック3セットで気絶レベル+6です。

これでなんとか通常異界のボスも気絶します。

網も地味にかかります。

なのでPTいれてくだしぁ。

たまに気絶させるとダメ通らなくなるけど\(^o^)/なぜなのかはさっぱりぴーまん


更なる気絶レベルを目指すため

・抗魔を上げて3次異界でダーティトリックを6箇所揃える。
・堕落した血のネックレスを買う。
・エピの・・・
404.jpg 
これ!なんて読むのか分からなかった←

サンダーボルトブロウを取る。

などいっぱいできることはある・・・

まずエピのサンダーボルトブローから取ろうと思いヘル篭り!

地味にエピック拾って初めて三日目で燦爛300個くらいあったり(´p`)また後日更新します!

405.jpg

堕落ネックは競売にあればコンビニにダッシュしてしまうかもしれない・・←



いっぱい文章書くの疲れたので今日はおしまいも。

革新マダー? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


[edit]

« ぐだぐだ日記  |  予定は未定 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/161-ba104ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

