08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

予定は未定 

ふぅ

新年が明けてちょっとのんびり・・?

そういえば先週の日曜日は成人式でしたね。

近くでやっていたのでお昼過ぎにちょっと買い物に出かけると大渋滞!

なんぞおおおお!って思いました。

そうですね成人式です。

怖いお兄さんお姉さんがたくさん歩いておられました。

近寄らないように目を合わせないように・・←


あぁ~もうちょっとしたら新年会があるなぁ(´ω`)



いつも阿修羅

いつぞやにヘル篭りをしました。

謹厳状+歪んだ状合計2~30回分

391.jpg 

はいまた武器です。

防具エピ実装されていますか?



阿修羅で不動に属性が乗るようになったとき用に取りました。
390.jpg 
レシュ防具はこれで上着→腰→肩で3箇所になりました。

レシュはこれからも状集め等で篭るのでついでに他のもとろうかなぁと・・考え中・・



久々の喧嘩!

この鬼畜業績クエをやりました。
393.jpg 
なにが狙いかと言うと・・

394.jpg
網投擲+1!

血蝶にずっと篭ってました。

疲れました。



ねた

阿修羅のレシュk 
392.jpg 
たぶん自己最速です。

現状の装備ではどうしてもマルバスのクールを待たないと村長を不動で倒せないので

2分はどうしてもかかってしまいます。

マルバス外して行けるようになったら2分切れるかなぁ

そしてスカーから村長までに不動のクールが終わらない問題もあります。

スカーのときは全身維持じゃなくて何箇所か猛攻不動つけようかしら~

問題山積みでした。

阿修羅の極限
395.jpg 
これまたたぶん自己最速

たぶん二度と出せません。

黄金バインド出無さ過ぎて最近はさぼりぎみ。



余談

男メイジ来たら氷結師つくりたい!

なぁと思ってます。

カットインがハンターxハンターのキルアにしか見えません。どうしましょ

<コメント返信>

>>VasterCrowsさん
日本の左下ですが・・・さむいです。
・・・・あれ?18度で寒いよ?え?0度?
そんな所にいると凍っちゃうんじゃないのwww

18度・・・暖かそう!
こちらは基本朝は一桁になってます・p・
いいなぁいいなぁ左下行きたい!

>>じたさん
そういう時は家からビームを出すといいです。
私はそうしてます。
そうするとブーンに乗ったときにあったかいです。
1mうれしいよね!

今度出し方を教えてください!
ブーンに乗るといつもさむいいいいい
1mありがたや(・人・)


おしまい。



[edit]

« ぐだぐだ日記  |  予定は未定 »

コメント

アシュランの中でほんと上位やね!三ツ星!
若者怖いわー。
目と目が合った瞬間に・・・ポッ///

新年会で隣の若者に不動決めるのだけは我慢して下さい。

hg #sSHoJftA | URL | 2012/01/19 06:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/160-db25ca3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

