09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ぐだぐだ日記 

あけましておめでとうございます。

起きて新年を迎えようと頑張りましたが結局寝てました。

今年も超のんびりだらだらぐだぐだと頑張っていこうと思います。

何卒よろしくお願い致します。





新年迎えたことですし・・・?

ずっといろんなものを詰め込んでいた倉庫整理をしようと決意しました。

いろいろ捨てられない人間なのですが今回はもうすっきりと

一番場所をとっているクロニクル装備を・・・!

383.jpg 
いまあるクロニクル装備

そろえるだけ揃えてちょっと遊んで使わなくなった装備がほとんどです。

385.jpg 
のこったクロニクル装備

すてたもの
・特性氷刃(すべて
・拡大鬼門(すべて
・拡大真空(すべて
・拡大不動(すこし

3列くらい空きができました!

そして同じ物をまとめて並べてきれいにしたつもりです。

が・・・

数時間後、整頓を押すあひるでした。

もうなんというか深い悲しみに包まれております。



余談

ギルドを抜けようかと考えてます。こっそり

やっぱりギルドでPT組んで異界行ったりとかしたいのです

けどまぁ引き取ってくれるあてもないのでしばらくコインギルドでも回りましょうか・・・

・・考え中・・

次回は今年の目標を立てよう・・・かしら

おしまい。






[edit]

« 予定は未定  |  ぐだぐだ日記 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/07 18:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/158-2c54afd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

