10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ぐだぐだ日記 


おひさしぶりです・・・?一週間ぶりくらいです。きっと

お引越しはだいぶ落ち着きました。

12月の初めにお引越しをする予定で、ネットもそのくらいに切れちゃって急に居なくなってしまう形になりました。申し訳ありません。

光の回線工事?をお願いしましたが、3週間くらいかかっちゃうらしくって

今は仮の回線で遊んでいます。

今まではマンションタイプ?のような回線で遊んでいましたが・・今度お願いしたものは多少マシなものになる?予定です

あともう少ししたらPCも新調しようかと考えています。



コメント変身

>>VasterCrowsさん
♂さもにゃんはマダですか~~~?

どんな職になるか楽しみですね!

覚醒でなに呼べるのかとか!!w

今のところほぼ%職と呼べる職のみ?みたいですが、固定職すきーなので固定職も追加して頂きたい所です・・









阿修羅以外まともに動かせていません。

一週間やってないだけで操作をまるっきり忘れています。

そして追い討ちをかけるようにパッドの左に進むボタンがぱこぱこ言います・・。


「阿修羅」

すこし前のものになりますがこんなものを拾いました。
374.jpg 

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

これで5箇所目です!喜びすぎてちゃっとがひどかった記憶しかありません

肩、パンツ、ベルト、腕輪、指輪

あとクロンターさんから靴を買えるので6箇所!あと3箇所拾うことができれば刻印8個・・・('ω'*)

6箇所の効果に無双波のクールタイム12秒減少というものがあります。

バカル5部屋目のアッシュコアの部屋で使えないかな~なんて思ってます。

たぶん無双波をして寄せている間の時間+1~2秒くらいで無双波を使えるので安全性が増す・・・かなと

まぁ基本?ブレスを飛ばしながら攻撃するイメージがあるので出番はないかもしれません。

阿修羅は覚醒で飛ばしやすいですし、ないよりはいい。といった感じになるのでしょうか・・


増幅大乱中の成果?
375.jpg

町のステですが不動をするときの知能です全身一撃不動、不動+1補助、タイタン

今のところ肩、ベルト、靴、武器に次元の知能をつけれました。

知能増幅での上がりぐあいはまだまだ66ほど

実感できるほどではありませんが固定職は地道な作業が楽しかったり大変だったり

増幅は+11から知能とかの伸び具合が上がる?らしくF券で出来るのならやりたいと思いました。

課金しようかなぁあああああ~

と悩み中です。

おしまい。

新異界の立ち回りを書こうと思っているのですが

新異界にいけてません!←






[edit]

« ぐだぐだ日記  |  ぐだぐだ日記 »

コメント

そこまで強くなったら、折角だから異界Kソロでもようつべにうpしましょうw
ゴブ、犬をwごるごぐっさんをあひるるの不動でスパパパーーーンってね!!

VasterCrows #- | URL | 2011/12/16 21:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/156-e1db0f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

