07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ぐだぐだ日記 



増幅大乱・・が来てしまいましたね。

現状開運I券は出にくい?みたいですがメンテでどうなってしまうことやら・・

本家のほうでは男メイジがF鯖に来たようですヽ(  ´  ∇  `  )ノ

エレメンタルボマー、氷結師の2職!

エレメンタルボマーが今のエレマス、氷結師がBMみたいな感じになるのでしょうか・・

固定職がいればやってみたいなぁ(´p`)



さて増幅大乱です。

個人的にあんまり来て欲しくないなぁと思っていたイベントではありました。

本家とは違い多少劣化版?のようですが、それなりにすごい武器ができている模様!

課金はしないつもりであります。




自称職業[不動]になりたい阿修羅は一撃不動に増幅書を使って知能をつけてあげたいなぁと思ってます。
 
増幅過剰は目指さず地道に矛盾を貯めて+10にしていこうかなと

しかし増幅書にもネクソンの罠が!

増幅書を装備に使うと既に付与されているものが消えてしまうというではありませんか!

一撃不動は既にマサチオ*3枚、モースクイーン*3枚を付与していて

腕輪はすでに知能増幅+10なので問題ないのですが

腕輪を除いた8箇所全てに知能増幅をつけようとすると増幅書*9枚+モースクイーン*3枚とマサチオ*2枚が必要!

モースクイーンはアメ箱から出るのでさほど高くないですがマサチオはそれなりの値段・・出品も少ない!

金策が必要です。

空虚限定*3キャラ、旧異界をソロして矛盾や状を売り、好感度、など頑張りたいと思います。

矛盾は後々必要となりますが、まぁいっかなんて(・ω・)

しかし今週の土曜日にはお引越しをしないといけないのでしばらくINできないなぁ・p・

いや~なタイミングです。

引退者が増えないことを祈ります。とくに身内

あとおじじのアラド熱が戻ってくることを祈ります。



ネタがありません。

新異界も固定で行ってますが時間が合わなかったり私が寝落ちしてたりでなかなかいけなかったり・p・

野良でいくつもりはあまりないので、のんびり頑張ろうとおもいます。

ひさびさの桃!
371.jpg 

増幅書代へと消えました。

学者はしばらく異界放置かしら・・・

精神刺激とか全て自分で材料集めて生産しているのでお金はかからないのですが

その分黄金のキューブのかけらを売ってしまおうと!

ブラスターはカンストして5mいただいて金策キャラになりましょうかね。



今度私の阿修羅の新異界の立ち回りなんか書いてみようかなぁ

需要は皆無だと思いますが・p・

阿修羅がメインのブログなのでなんとなく。

おしまい!



[edit]

« ぐだぐだ日記  |  ぐだぐだ日記 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/11/30 20:59 * edit *

♂さもにゃんはマダですか~~~?

VasterCrows #- | URL | 2011/12/04 09:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/154-46077e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

