04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 



更新をさぼろうと思って休止していたわけではありません(´・ω・`)

しばらくINできないつもりだったのですが

今月中くらいはなんとかINできそうなため再開ヽ(  ´  ∇  `  )ノ



[阿修羅]

3次異界、普通の異界も頑張っています。

2次異界で固定を組んでいたレンさんとクルセさん、野良で偶然知り合った喧嘩さんと半固定を組んで通っています。

大地セットは下着、腕輪がドロップし指輪を買い3セットそろいましたやったヽ(  ´  ∇  `  )ノ

2個付与はまったくと言っていいほど成功しません。

付与は、やっぱりいろいろ考えた結果

普段は炸裂+鬼門と大地3セット、エレノア、抗体石、レミディアで行こうかなと思ってます。

持ち替え用に全身、刻印をあとは2次の全身維持不動を持つようにしました。

あと対オズマ用(刻印生成用)にタウ角を購入。

ほぼ常時といっていいほど無敵はがせるように?なりました。

kでも上手くいけば4番目の偽装者タイムが来るまでに終わらせられるようになりました。レンさんの火力にクルセさんのバフにサポートしてくれる喧嘩さんに感謝-人-

あしゅらはこのくらい。



[学者]

密かにカンストしました。

全身カライダも揃いやっとこさ改装備にしつつ改kに通っています。強力じゃない部分もありますが、精神P中毒なのでいっかな~なんて

猛攻ドリルも7箇所、一撃ドリルも7箇所

属性強化はやっと50くらい。なかなか強くなってこれたと思います(´p`)

異界、悲鳴クエ、限定などをやっています。



[ねた]

359.jpg
阿修羅の極限、自己ベスト

現状の装備では限界を感じてきました。

初めてのボスゆに
360.jpg
ストさんと一緒に行っていたのでストさん万歳ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

ごみばこをちょっと割って100ボックス?が一個出たので割ってみました。
358.jpg 
(@Д@)

おいしいです。


ひょんなことから
357.jpg 
学者*2というPTになりました。

カライダ*2でやっと完全拘束になるのだろうか・・

あといろいろもも
361.jpg
 362.jpg
おいしいです。

もっとください((( ̄へ ̄*)

おしまい。

[edit]

« ぐだぐだ日記  |  タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/151-2619dda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

